こんにちは💕

 

 

 

 

あなたの

宇宙意識を覚醒させ

 

 

 

 

軽やかに楽しむほどに上手くいく💕

極上の世界へエスコートします🌎💫

 

 

 

 

超宇宙意識セレブリティ✨

白鳥 由夏です

 


友だち追加

 検索ID   @480kpklm

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
95%の潜在意識を使いこなし
宇宙意識、超意識に繋がる
受講生様が続出中!!✨


奇跡は軽やかに起きる‼︎💫
 

メッセージ、大歓迎です💕
お気軽に遊びにきてくださいね🥰


宝石赤宝石紫リボン宝石赤宝石紫リボン宝石赤宝石紫リボン宝石赤宝石紫リボン宝石赤宝石紫リボン宝石赤宝石紫リボン




今日のテーマは

宇宙意識で

この世界は、地上天国!✨

というお話です





宇宙意識につながる

登竜門と言えば、

【宇宙の法則】です




宇宙が大好き〜な、私! 照れラブラブ




宇宙の法則は

引き寄せの法則💫




これをいかに使いこなせるかで、

極上の世界へとワープしていきます✨




私たちの住む地球は、

万有引力の法則が働くように




世界中、どこにいようと

何をしていても

1つの無限の力が働いていて




誰もが、

この宇宙の法則から

逃れる事はできません!




それを知っていても

知らなくても…

24時間、365日、

絶えずその力は働き続けています🌎




私たちが思考する限り

ノンストップで

決して止まる事はなく




良い事も悪い事も

思考したことが

そのまま現実に現れてくるのです照れ




言い換えれば、




自分のまわりに起こる事は

全て自分で

決められると言う事!おねがい飛び出すハート




私は、20年ほど前に

引き寄せの法則を知ったのですが、




法則の名前を知らなかっただけで、実は、小学生の頃から使えていたんだなーと思いました気づき




宇宙人のような母からの

潜在意識子育てのおかげで




私は、知らず知らずのうちに 

自分で意図して使えるようになり




独身時代は

引き寄せの法則だけで

人生を切り開いてきたほどです照れ飛び出すハート




ただ、

疑問に感じていたのが…




同じように

しているだけなのに




次々と引き寄せが起きる時とラブラブ




全く引き寄せられない時がありあせる




この違いは何なんだろう??

と思っていた時期がありました




それがある時、

宇宙意識、超意識につながり




覚醒するって

こういうこと?!!




という真髄を知ってから




宇宙の法則は

どの次元で働くかで、

全く違うんだなーっ!💫

ということがわかったのです





誰もが本来

宇宙意識、超意識とつながっています




でも、つながるパイプが

太い人もいれば、細い人もいます




宇宙Wi-Fiの

電波の良い人もいれば、




電波がすぐに

途切れてしまう人もいる




そして、

宇宙意識に繋がっている人は

宇宙の力を最大限に

活かしているのに対し✨




そうでない人は

自分が引き寄せていることに

気づいてもいません滝汗あせる




これがわかったなら

使わない手はありませんよね!




宇宙意識は
全知全能!
138億年分の
全宇宙のビッグデータがあり



そこに繋がれば
完全回答
不可能はなにも無い!💫



私たちが必要な答えを
いつでも、どこでも
瞬時に届けてくれますおねがい飛び出すハート



今、このブログに
辿り着いているあなたは



宇宙意識につながり
人生の舵を切るタイミング!



偶然なんて存在せず、
全てが完璧な
宇宙の采配だからです







皆さんは、

こんな経験はありませんか?




例えば、お友達で、

自分も同じことをして、

同じように過ごしているのに…




なぜ彼女は

あんなに運が良いのだろう…




どこに行っても

いつも親切にされたり💕




欲しいなぁ〜と言っていたら

偶然いただいちゃったの〜爆笑

なんて喜んでいたり💕




ハプニングが起きて

どうしよう…不安あせるとなっても

すぐに助けてくれる人が

現れたりポーン気づき




予約が取れない状況でも

彼女が問い合わせると

「キャンセルが出ました」

と、すんなりOKに!びっくり気づき




彼女の日常は、なぜだか

毎日がミラクルで溢れている💫




自然に過ごしているだけで

次々とラッキーなことが

やってくる感じ💫




タイミングを図った

わけでもないのに、

いつもベストタイミング‼︎💫




なんだかわからないけれど

いつも、ツイテいる!




なんだかわからないけれど

いつも、

運に味方されているよう!




なんだかわからないけれど

いつも、

宇宙が味方しているよう!




そうなんです!

これは、彼女が可愛いからでも

美人だから起こるのでもなく




いつも宇宙に

味方されているのです!🌎✨




彼女のいる次元、

波動エネルギーや

周波数が違うということ





風の時代に入り、

地球が5次元に共振し始めてから

地球自体の周波数も

どんどん軽くなってきました




今、見えない世界の力を

あたりまえに信じる人が

増えてきたり




宇宙意識につながり

宇宙の叡智を使える方が

増えてきたのはそのためです




これまでの固い制限を外して

より軽やかに

より自分らしく

生きる方が増えてきました💫




あなたがもし

「なーんだ、引き寄せの法則か…」

「引き寄せなんて、

全然起きないのよね…」ニヤニヤあせる

と思っているのなら




オーマイガー‼︎




宇宙の真実を知らずに

過ごしているだけですガーン




せっかく地球と言う星でしか

体験できないことなのに




宇宙の真実を知らずに

この人生を終えてしまうなんて

もったいない!




宇宙の法則は

とってもシンプル‼︎💫




だからこそ、本当の意味で

使いこなすことができれば、




あなたも宇宙を味方に

共に進んでいけるのです!





そんな宇宙意識の真髄を

皆さまにお届けしたく✨



【 宇宙意識覚醒セミナー 】開催いたします💫




セミナーを受けることで

皆さまの覚醒がスルッと進み



宇宙意識で目醒めながら

地球を楽しむ次元へワープ!🌎✨




ガツガツせず

エレガントなままで✨

可愛いままで✨



たった一度きりの人生

軽やかに楽しみながら✨



思いっきり自分を生きて

あふれる豊かさを手に入れたい!✨



自分のことを

もっともっと大好きになって✨



宇宙を味方につけて

最上級の人生を歩みたい✨



そんな方は、夢を膨らませ

ワクワク気分でお越しくださいね💕




【日程】


5/27(月)

1️⃣14時〜15時 満席


5/28(火)

2️⃣13時〜14時 満席


5/29(水)

3️⃣10時〜11時 満席

4️⃣13時〜14時 満席

5️⃣15時半〜16時半満席


5/30(木)

6️⃣10時〜11時 満席

7️⃣13時半〜14時半満席



💎場所 : Zoom

 (お顔出しをお願いします)


💎参加費無料


💎 各回、3名様


全日満席のため

受け付け終了しました!

ありがとうございました✨


今後のセミナーへの優先案内は

公式ラインへご登録の上

お待ちくださいませ💕



💎お申し込みはこちらへ⬇️



または、公式ラインより

ご連絡くださいませ💕


⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️


 友だち追加

   検索ID @480kpklm


皆さまにお会いできますのを

楽しみにしております☺️💕


日程のご都合が合わない方は

公式ラインにご登録の上

その旨、お知らせくださいませ💕










このブログに繋がったあなたは

すでに覚醒し始めてるって、

気付いてる⁉️💫

 

 

本来の自分に戻ることは

宇宙と繋がること

 

 

宇宙意識、超意識を覚醒し、

ミラクル💫を連発したいあなたは

こちらへ

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

 
友だち追加
   検索ID @480kpklm
 
超宇宙意識セレブリティ✨
白鳥 由夏♡公式LINE

💎宇宙意識覚醒コーチ
💎超意識覚醒コーチ
 
お気軽に遊びに来て下さいね🥰💗





あなたの笑顔が溢れますように💕
 
今日もお読みいただきましてありがとうございました💕
 
それでは、また💕