こんにちは💕

 

 

 

 

あなたの

宇宙意識を覚醒させ

 

 

 

 

軽やかに楽しむほどに上手くいく💕

極上の世界へエスコートします🌎💫

 

 

 

 

超宇宙意識セレブリティ✨

白鳥 由夏です

 


友だち追加

 検索ID   @480kpklm

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
95%の潜在意識を使いこなし
宇宙意識、超意識に繋がる
受講生様が続出中!!✨


奇跡は軽やかに起きる‼︎💫
 

メッセージ、大歓迎です💕
お気軽に遊びにきてくださいね🥰


宝石赤宝石紫リボン宝石赤宝石紫リボン宝石赤宝石紫リボン宝石赤宝石紫リボン宝石赤宝石紫リボン宝石赤宝石紫リボン





今日のテーマは
宇宙の叡智を味方につけるには✨というお話です




皆さんは、
宇宙の無限の力を 
どのくらい活用していますか?



風の時代になり
見えない力を当たり前に
使える方が増えてきました



地の時代の
制限のありすぎた世界から
解放されて



今、私たちは、
宇宙とのつながりを
取り戻しつつあります🌎✨



つまり、
宇宙の叡智が
降りて来やすい状態です💫



何か困ったことが起こった時に
1人で何とかしようとしていませんか?



誰かに助けを求めることも
大切なことですが、
そうした人間業にのみ
頼ろうとしていませんか?




宇宙意識は
全知全能!
138億年分の
全宇宙のビッグデータがあり



そこに繋がれば
完全回答
不可能はなにも無い!💫



私たちが必要な答えを
いつでも、どこでも
瞬時に届けてくれますおねがい飛び出すハート




宇宙は人間にできることなど
はるかに超えた
もの凄い力を持っています!💫



しかも、全てを見通し
全てを知っています



そんな宇宙が、いつでも
あなたに力を貸してくれるのです💕



宇宙の力を借りて
宇宙のパワーを味方にすれば



あなたは、流れに任せるだけで
スイスイスィ〜〜っと
何でもかんでも
うまくいってしまいます照れ飛び出すハート








その為には、1日1回、
何もしない静かな時間を
作ってください



【 意識してボーっとする 】 
時間です



瞑想ができる方は、瞑想を✨



瞑想と聞くと、
なんだか難しそう…
思われる方は



ただ、ボーっとするだけで
いいんです✨照れ



頭で考えることをやめて
頭の中をカラッポにする



それも、
たった15分でOK!おねがいラブラブ



その緩みの時間が
思わぬ活性化につながります



ボーっとする時間は
お休みだから、
するのではなく



時間があるから、
するのではありません



日常の忙しい時ほど
意味があります✨




すると
宇宙は直感を通して
教えてくれるのです💫



頭をカラッポにすると



絶妙なタイミングで
最高の答えが
宇宙の叡智から届けられる💫



瞬時に降りてきます✨✨



直感は、
ボーっとしているときに
来る人もいれば、



ボーっとした時間の後の
さあ!!
と次の行動に移し始めて
降りてくる人もいます




頭の中がいつも
ごちゃごちゃとうるさかったり…



いつも考え事で
頭が寿司詰め状態だったら…



宇宙の声が聞こえません滝汗あせる



なので、この時間が
とっても大切なのです飛び出すハート




頭を空っぽにするのは
慣れですが



ただ、ボーっとするだけで
いいなんて✨



できそうでしょ‼︎指差し飛び出すハート



それだけで
宇宙の叡智が降りてくるなら
活用しない手はありません



1人で頑張らないで
是非✨宇宙の力を使いましょうね☺️💕



いつもいつも
あなたを応援しています💕








宇宙と繋がり🪐✨

軽やかに人生楽しみたい方は

こちらへ

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️


 友だち追加

   検索ID @480kpklm






このブログに繋がったあなたは

すでに覚醒し始めてるって、

気付いてる⁉️💫

 

 

本来の自分に戻ることは

宇宙と繋がること

 

 

宇宙意識、超意識を覚醒し、

ミラクル💫を連発したいあなたは

こちらへ

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

 
友だち追加
   検索ID @480kpklm
 
超宇宙意識セレブリティ✨
白鳥 由夏♡公式LINE

💎宇宙意識覚醒コーチ
💎超意識覚醒コーチ
 
お気軽に遊びに来て下さいね🥰💗





あなたの笑顔が溢れますように💕
 
今日もお読みいただきまして
ありがとうございました💕
 
それでは、また💕