こんにちは💕

 

 

 

 

あなたの

宇宙意識を覚醒させ

 

 

 

 

軽やかに楽しむほどに上手くいく💕

極上の世界へエスコートします🌎💫

 

 

 

 

超宇宙意識セレブリティ✨

白鳥 由夏です

 


友だち追加

 検索ID   @480kpklm

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
95%の潜在意識を使いこなし
宇宙意識、超意識に繋がる
受講生様が続出中!!✨


奇跡は軽やかに起きる‼︎💫
 

メッセージ、大歓迎です💕
お気軽に遊びにきてくださいね🥰


宝石赤宝石紫リボン宝石赤宝石紫リボン宝石赤宝石紫リボン宝石赤宝石紫リボン宝石赤宝石紫リボン宝石赤宝石紫リボン





今日のテーマは
宇宙意識、
新しい次元での努力とは?✨
というお話です


皆さんは【努力】と聞くと
どんなイメージをお待ちですか?



努力とは、苦しんで
頑張ることではありません照れ



宇宙意識はとっても軽やか✨



そもそも努力なんて
必要ないのですが…



新しい次元の努力って何?
をお話していきます



苦しい頑張りがないと
夢は実現できないというのは
ただの思い込みですびっくり気づき



そう思っている人には
そのままの現実がやってきますし



簡単に実現できると思えば
そうなります💕



思考がそのまま現実になる



全ては意識次第ですおねがい飛び出すハート




新しい次元での
【努力】とは



「苦しい事が起きた時に耐え続ける」とか
「苦しまないと成長できない」
ということではなく



考え方、捉え方の工夫を
し続けることです💫



🌎今がどんな状況であっても
自分の意識を望むことだけに
集中させること✨



🌎その夢が実現すると信じて
宇宙(自分)を疑わないこと✨



🌎自分の欠点や、不安などの
ネガティブな思いから
直ぐに意識をそらすこと✨



🌎起きた出来事を
「すべて自分にとって
必要なことが起きている」
と受け止めて、
物事の見方を変えること✨



これらの状態を維持するのが
【努力】ですおねがい飛び出すハート








宇宙の法則は
引き寄せの法則💫



起きていることは
それをその人がどう捉えて
どう受けとめるかによって
次の現実が変わって来ます



これができる人は
夢を叶える道中に何が起ころうと



「すべては必要なことが起こっていた」飛び出すハート
「これも途中経過」と捉えるので



叶った時にも
「大きな問題はなにもなかった」と思うでしょう



宇宙からの応援も入り
スムーズに、
あっという間に
叶ってしまう!💫爆笑



でも、人間意識Maxで
起こる出来事と夢の関係性に気づかず



全てが繋がっていない
バラバラの感覚を持っていると
「苦しいことの連続だった」
と思うかもしれません悲しいあせる



苦しい、辛い、耐える…
などの重い波動になると、
宇宙意識からも
かけ離れてしまいます滝汗あせる




宇宙の法則から見た
すばらしい【努力】とは



辛い状況を
我慢することではなくて



宇宙と調和したエネルギーを
維持することです✨



いつも自分が
宇宙と繋がっている状態にあるか✨



🟰自分の心が明るく
穏やかなエネルギーになっているか✨



それを、いつも
確認することが大切です


このブログにお越しの皆さまは
努力なんてしなくても



既に、
自然にできている方
ばかりですよね照れ飛び出すハート



たまに
忘れてしまわないように



時々、こんなブログも
書いていきますね



あなたはいつでも
意識使いの達人です✨



いつだって
宇宙に愛されています☺️💕



私もいつもいつも
あなたを応援しています💕








宇宙と繋がり🪐✨

軽やかに人生楽しみたい方は

こちらへ

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️


 友だち追加

   検索ID @480kpklm






このブログに繋がったあなたは

すでに覚醒し始めてるって、

気付いてる⁉️💫

 

 

本来の自分に戻ることは

宇宙と繋がること

 

 

宇宙意識、超意識を覚醒し、

ミラクル💫を連発したいあなたは

こちらへ

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

 
友だち追加
   検索ID @480kpklm
 
超宇宙意識セレブリティ✨
白鳥 由夏♡公式LINE

💎宇宙意識覚醒コーチ
💎超意識覚醒コーチ
 
お気軽に遊びに来て下さいね🥰💗





あなたの笑顔が溢れますように💕
 
今日もお読みいただきまして
ありがとうございました💕
 
それでは、また💕