こんにちは💕

 

 

 

 

あなたの

宇宙意識を覚醒させ

 

 

 

 

軽やかに楽しむほどに上手くいく💕

極上の世界へエスコートします🌎💫

 

 

 

 

超宇宙意識セレブリティ✨

白鳥 由夏です

 


友だち追加

 検索ID   @480kpklm

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
95%の潜在意識を使いこなし
宇宙意識、超意識に繋がる
受講生様が続出中!!✨


奇跡は軽やかに起きる‼︎💫
 

メッセージ、大歓迎です💕
お気軽に遊びにきてくださいね🥰


宝石赤宝石紫リボン宝石赤宝石紫リボン宝石赤宝石紫リボン宝石赤宝石紫リボン宝石赤宝石紫リボン宝石赤宝石紫リボン




薔薇の美しい季節に
なってきましたね🌹🍃



ローズガーデンで
お花たちに囲まれていると



美しい波動に包まれて✨



何だか自分も、どんどん
綺麗になれそうな気がするのは、
私だけでしょうか?🤭💕








さてさて、今日のテーマは

すべてのことに後悔はいらない!✨と言うお話です




本当に、本当に



すべてのことに
後悔はいりません照れラブラブ



これは思っている以上に
【すべてのこと】に当てはまります✨



大きなことから
思いもしない小さなことまで



実は、
すべてが宇宙の采配! 
【予定どおり】なのですおねがい飛び出すハート



この「予定どおり」とは
全てががんじがらめに
決まっていて、
変更できないという意味ではなく



ちゃんと意味があって
起きているということ💫



つまり、
【あれは失敗だった】
と思う必要はなくて



【ベストなこと】
が起きていたということです✨




何かに対して
ついつい後悔したくなる事が
あるかもしれませんあせる



もっと、
ああすれば良かった…悲しい



なぜ、
こうしなかったんだろう…ショボーン



渦中にいると
落ち込みたくなる出来事を抱えて
気持ちのしずむ時が
あるかもしれません



でも、
ずーっと後になってみると



あれで良かったんだな💕
と思うことって、
ありませんか?おねがい



あれがあったから、
良かったんだ!!💕



そんな風に思ったことって
きっとあると思うのです



私は、今までの人生で
何度も何度もあります



そして、その度に



宇宙の采配って
なんて凄いんだろうー‼︎✨



と思ってきました



いつも
どんな時でも、
ベストなタイミングで
ベストな事が起こっている💫



そして、
全ては意味があって
起きているということ!



そんな風に
あなたの世界を信頼してください



あなたの目の前には
いつも幸せに向かう
流れしかありません💕



今、目の前の現実に
たとえ何が起きていようとも…



すべては幸せに向かって
流れているんです照れ飛び出すハート



だって、それが宇宙だから🌎✨



自分自身を信頼して
進みましょう



そして、
宇宙を信頼しましょう



自分を信頼するとは
宇宙を信頼すること



あなたがその時にした決断は
それで良かったし



あなたの選択も行動も
最善だった✨



すべてが必要な
経験であり
時間であり



すべてが必要な
道順なのです



宇宙の采配は
いつも完璧!✨



すべてのことに
後悔はいりません


そして、
あなたが意識を向ける先は
最高の未来のみです‼︎💫



どうなったら、最高!?


いつも、そこだけを
見つめてください!


それだけを考えて
ワクワク、ニヤニヤしていて
ください 指差し飛び出すハート


宇宙の法則は
フォーカスしたものが現れる✨


心を軽やかに
行動しましょう



大丈夫、
すべてはうまくいっている!✨



あなたはいつだって
宇宙に応援されています



あなたが今日も
ここち良い幸せの中で
過ごせますように☺️💕



いつもいつも
あなたを応援しています💕









宇宙と繋がり🪐✨

軽やかに人生楽しみたい方は

こちらへ

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️


 友だち追加

   検索ID @480kpklm






このブログに繋がったあなたは

すでに覚醒し始めてるって、

気付いてる⁉️💫

 

 

本来の自分に戻ることは

宇宙と繋がること

 

 

宇宙意識、超意識を覚醒し、

ミラクル💫を連発したいあなたは

こちらへ

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

 
友だち追加
   検索ID @480kpklm
 
超宇宙意識セレブリティ✨
白鳥 由夏♡公式LINE

💎宇宙意識覚醒コーチ
💎超意識覚醒コーチ
 
お気軽に遊びに来て下さいね🥰💗





あなたの笑顔が溢れますように💕
 
今日もお読みいただきまして
ありがとうございました💕
 
それでは、また💕