こんにちは💕

 

 

 

 

あなたの

宇宙意識を覚醒させ

 

 

 

 

軽やかに楽しむほどに上手くいく💕

極上の世界へエスコートします🌎💫

 

 

 

 

超宇宙意識セレブリティ✨

白鳥 由夏です

 


友だち追加

 検索ID   @480kpklm

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
95%の潜在意識を使いこなし
宇宙意識、超意識に繋がる
受講生様が続出中!!✨


奇跡は軽やかに起きる‼︎💫
 

メッセージ、大歓迎です💕
お気軽に遊びにきてくださいね🥰


宝石赤宝石紫リボン宝石赤宝石紫リボン宝石赤宝石紫リボン宝石赤宝石紫リボン宝石赤宝石紫リボン宝石赤宝石紫リボン




今日のテーマは

地球ゲーム、
ステージクリアの秘訣は
【おもしろい!】です✨




地球はゲームのような世界🌎



このブログにお越しの皆さまには、この話題はお馴染みですよね🤭



私たちは
地球メタバース空間の
ゲームの世界を楽しむために
宇宙から降りてきました



まるでテーマパークに
遊びに来るかのように…
地球へやってきたのです照れ



宇宙にいた頃は
全てが完璧で!✨
足りないものは何もない!✨



私たちは
何でもできる無限の存在!



いつも自由で
全てが満たされていました✨



そんな高波動で
高い周波数の中にいたのに、



わざわざ周波数を下げてまで
地球遊びがしたくてやって来たのです








ゲームには
いくつものステージがあり



一つずつクリアしながら
進んでいく必要があります



現実世界の中で
あなたにとっての
悪人と思うような人でさえも



自分自身が作りだした
キャラクターですびっくり気づき



立ちはだかる苦難や
大きな壁さえも、



ゲームを面白くさせるために
あるのだとしたら…



そして
現実にあらわれている
すべてを自分自身が
創り出しているって聞いたら…



どう思いますか?



きっと、





おもしろい‼︎




爆笑飛び出すハート




そうです!
宇宙視点になって



客観的に、自分をとりまく
世界を眺めたなら…



おもしろさ、
半端ないーっ!!飛び出すハート



巧妙に創られすぎていて
笑っちゃうくらいです爆笑








宇宙にいた頃は
体験できなかった
『 感情 』というものが



地球では
次から次へとやってきて
とってもエキサイティング!



しかもネガティブ感情って
地球だけの物です



できない…
辛い、苦しい
悲しい
悔しい



どうして
思い通りにならないの⁈



もうーーっ💢


地球を遊ぶの為のスパイスなのに、
それに気づいていないと
苦しくなってしまいます悲しいあせる



苦しささえも遊びなんですけどね…ウインク気づき



感情を揺さぶられそうになったら



是非、この言葉を
言ってみてください



おもしろい!気づき



おっ、
そうきたかー!



すると、感情の渦から
ポンッと抜け出すことができます照れ



そして



これって、
何を気付かせようと
しているの?



なーんだ、
そういう事か!!



お陰様で〇〇になりました✨



あなたがそれに気づき、
感謝に変えることができたなら
ステージ、クリアです!!👌🏻



その瞬間に、1つ
武器を手に入れたも同然💫



経験や体験は全てあなたの
【強み】になります!おねがいラブラブ



そして、次のステージへ
進むことができる💫



人生は、
自分のやりたいな〜と思う事を
1つずつやることでコマを進め、



ステージをクリアしながら
進んでいくゲームのようなもの



これがわかっているなら



今、目の前に
何が起こっていようと
楽しむしかありませんよねウインク



ゲームの設定は
自分でどんどん変更可能です



ハードモードが好きな方は
ハードな道のりを設定してあるはず



でも、
らくらくモードがいいよ〜と思ったら、設定を変更するだけです💕



全てを操っているのは
自分自身!💫



意識、思考、
感情、エネルギー



波動や周波数…



見えない世界が
見える世界を創り出します



何が起こっても
おもしろがりましょ!飛び出すハート



あなたが
宇宙視点で楽しみながら



地球ゲームのステージを
どんどんクリアして



魂の望みを次々に
叶えて行けますように☺️💕



いつもいつも
あなたを応援しています💕







宇宙と繋がり🪐✨

軽やかに人生楽しみたい方は

こちらへ

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️


 友だち追加

   検索ID @480kpklm






このブログに繋がったあなたは

すでに覚醒し始めてるって、

気付いてる⁉️💫

 

 

本来の自分に戻ることは

宇宙と繋がること

 

 

宇宙意識、超意識を覚醒し、

ミラクル💫を連発したいあなたは

こちらへ

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

 
友だち追加
   検索ID @480kpklm
 
超宇宙意識セレブリティ✨
白鳥 由夏♡公式LINE

💎宇宙意識覚醒コーチ
💎超意識覚醒コーチ
 
お気軽に遊びに来て下さいね🥰💗





あなたの笑顔が溢れますように💕
 
今日もお読みいただきまして
ありがとうございました💕
 
それでは、また💕