こんにちは💕

 

 

 

 

あなたの

宇宙意識を覚醒させ

 

 

 

 

軽やかに楽しむほどに上手くいく💕

極上の世界へエスコートします🌎💫

 

 

 

 

超宇宙意識セレブリティ✨

白鳥 由夏です

 


友だち追加

 検索ID   @480kpklm

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
95%の潜在意識を使いこなし
宇宙意識、超意識に繋がる
受講生様が続出中!!✨


奇跡は軽やかに起きる‼︎💫
 

メッセージ、大歓迎です💕
お気軽に遊びにきてくださいね🥰


宝石赤宝石紫リボン宝石赤宝石紫リボン宝石赤宝石紫リボン宝石赤宝石紫リボン宝石赤宝石紫リボン宝石赤宝石紫リボン




今日は

宇宙に好かれ過ぎるには!💖
というお話しです





あれはどうやって考えよう…
これはこうするべき…
こうしなければ…



と思うときは



【自由に考えていいんだった✨】
と思い出してください



【なんでもありなんだ✨】
と自分に許可してください照れ



あなたが苦しくないように
負担にならないように



あなたの自由に考えて
いいのです💕



あなたの好きに
決めていいのです💕



だって、この世界は
1人、ひと宇宙🪐✨



あなたが創造主で
あなたが主人公なのだから!✨




こうでなくてはならない
という、やり方も、思考も
どんどん手放して



より楽になる形を見つけていい



と自分に許可を出してください



より楽しくなる方を
選びましょう✨



ますます宇宙と同調できる
あなたになりますよ照れ飛び出すハート









外側の世界、
他人を優先するあまり



他人の目を気にするあまり



内側の自分、
本来の自分を無視してしまって
心がおいてけぼりになっている人がとても多いと思うのです悲しいあせる



以前の私もそうだったから
この状態や気持ちが
とってもよくわかるんです🥹💗



自分を後回しにして
他人を優先する方が正しいと
ずーっと思い込んでいましたあせる



でも、
宇宙の法則は
そうではなかった!!



あなたが1番に優先するべきは
自分自身です💫



自分を大切にして
自分の声を聴くことこそが
1番大事!!



自分の心を癒し
自分の心をもっともっと
解放してあげましょう💕



あなたがご自分に
優しくなればなるほど



世界も、周りの人も
どんどんあなたに優しくなります💕



あなたがご自分に
許可を出せば出すほど



どんどんスムーズに
この世界は流れ始めます✨



そして、
あなたが幸せを
感じれば感じるほど



実は、周りの人も
どんどん幸せになって行くのです💕



だから、
大切なご家族や
パートナーや友人や
周りの人たちをたくさん
幸せにしたいと願うのなら…



まずはあなたが1番に
幸せになることです💕



人生、もっともっと
楽しみましょう💕💕おねがい飛び出すハート



制限や思い込みを手放して



もっと自由に


もっと好きなように


生きていいんです💫



自分を大切にするあなたを
宇宙が放っておくはずがありません💗









そして、新しいことに
どんどんチャレンジしましょう!



宇宙はもの凄いスピードで
拡大しています🌎💫



あなたがチャレンジして
たくさんの体験や
経験を増やすほど



宇宙はますますあなたを
応援したくてたまらない!💕



何故なら、
あなたが体験を増やすほど
宇宙はもっともっと
拡大できるからです💫



現状維持をしている場合では
ありませんよびっくり気づき



地球という惑星で過ごせる
限りある人生の時間と命を



思う存分
楽しみ尽くしましょうね✨



地球ならではの
エキサイティングな出来事さえも
最高に楽しんでいるあなたを



宇宙は大好きでたまらない飛び出すハート



宇宙からの最大級の
愛が降り注ぎますよおねがい飛び出すハート



ご自分を1番に大切にして
愛で満たし
どんどんチャレンジして
地球を遊び尽くしましょうね



すると、
ますます宇宙と同調し



宇宙から好かれ過ぎる
あなたになりますよ☺️💕



いつもいつも
あなたを応援しています💕







宇宙と繋がり🪐✨

軽やかに人生楽しみたい方は

こちらへ

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️


 友だち追加

   検索ID @480kpklm








このブログに繋がったあなたは

すでに覚醒し始めてるって、

気付いてる⁉️💫

 

 

本来の自分に戻ることは

宇宙と繋がること

 

 

宇宙意識、超意識を覚醒し、

ミラクル💫を連発したいあなたは

こちらへ

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

 
友だち追加
   検索ID @480kpklm
 
超宇宙意識セレブリティ✨
白鳥 由夏♡公式LINE

💎宇宙意識覚醒コーチ
💎超意識覚醒コーチ
 
お気軽に遊びに来て下さいね🥰💗





あなたの笑顔が溢れますように💕
 
今日もお読みいただきまして
ありがとうございました💕
 
それでは、また💕