こんにちは💕

 

 

 

 

あなたの

宇宙意識を覚醒させ

 

 

 

 

軽やかに楽しむほどに上手くいく💕

極上の世界へエスコートします🌎💫

 

 

 

 

超宇宙意識セレブリティ✨

白鳥 由夏です

 


友だち追加

 検索ID   @480kpklm

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
95%の潜在意識を使いこなし
宇宙意識、超意識に繋がる
受講生様が続出中!!✨


奇跡は軽やかに起きる‼︎💫
 

メッセージ、大歓迎です💕
お気軽に遊びにきてくださいね🥰


宝石赤宝石紫リボン宝石赤宝石紫リボン宝石赤宝石紫リボン宝石赤宝石紫リボン宝石赤宝石紫リボン宝石赤宝石紫リボン




今日のテーマは

地球ゲームの攻略は、
ネガティヴの取り扱い方!✨
というお話です




ネガティヴって
辛くて重くて、苦しいもの…



できれば誰もが
感じたくない感情ですよね



でも、
宇宙意識に繋がると
ネガティヴさえも光でしかない✨

 

ネガティヴ、welcomeーっ‼︎
と叫ぶ人が多数



本当に?!ポーン気づき



だって、ネガティヴは
奇跡の前にやってくるもの✨



望む未来へ近づく
切符でしかないのですから✨



私たちは目の前の現実に
嫌なことがあったり…



思い通りにいかなかったり…
望まないことが起きたり…



何かの出来事をきっかけに



気持ちが落ち込んだり、不安や心配、
罪悪感、不足感、悲しい、苦しい
絶望感、怒り、妬み、恨み…ショボーンあせる



ネガティヴと呼ばれる
いろんな感情が
出てくることがあります



でも、これって
地球メタバース空間で
どっぷりと人間ゲームを楽しんでいるだけ!



こんな感情も感じてみたくて
地球へ遊びに来ています照れ気づき



本来のあなたは
無限なる宇宙とひとつの
あるがままで完璧な存在です



なんだってできるし、
なんだって望みどおりに
創り出すことができます💫



1人、ひと宇宙
あなたが創造主💫



地球ゲームの攻略は
人間意識から抜け出して
ネガティヴをどう扱っていくか!



ただ、それだけですおねがい飛び出すハート



その為には、自分の感情が今
ここち良いのか?
ここち悪いのか?
に気付くことからです



ここち良ければ
宇宙と同調していて
望みにどんどん近づいていますし



ここち悪いな〜は
宇宙とかけ離れている証拠



ここち悪いな〜には
ネガティヴが潜んでいますので
まずは気付いてあげることからです



あっ、今、私
気持ちが落ちてるな…悲しい



あっ、今、私
不安に押しつぶされそう…不安



あっ、今、私
怒りで腹の虫がおさまらない…ムキー



気付いたなら



はい、まずは
深呼吸しましょう!照れ



その気持ちの反対側には
必ず望むものが隠れています✨



ご自分に
どうなったら
最高?
と問いかけてみてください



望むものや
望む姿
望む世界へ



意識のフォーカスを
切り替えてしまいましょう!指差し飛び出すハート



この世界は意識を向けたもの
フォーカスしたものが
どんどん拡大されていく💫



それが宇宙の法則です🌎✨



嫌なことを
ついつい考えてしまったり、



しかも、
いつまでも考えていることって
ありませんか?



ひどい時は1日中あせる



もっとひどい時は、1週間…あせる



これって、
その望まないことを
「 もっとくださーい‼︎ 」
とオーダーしているのと同じこと



キャーッ、大変!滝汗気づき



即刻、軌道修正しましょうね!







嫌な出来事さえも、実は
ちゃんと意味があったりします



だって、この世界は
常に最善しか起こっていないから!



この出来事は、
私に何を知らせようとしてくれたの?



私がここから学べることって、何?



わからなければ、
わからないままでOK🙆🏼‍♀️

後から答えがやって来ることもあります



気づきが得られたなら
ありがとう!と感謝して
フォーカスの向きを変えてしまいましょう💫



魔法の言葉は
どうなったら
最高?✨
でしたよね 指差し飛び出すハート



望む世界へ意識を向けることで
その世界への移行準備が整います



ネガティヴは
あなたの望みをはっきりさせる
光でしかない✨



望む未来へ近づく切符なのです✨



いつでも舵を切るのは
あなた自身です



そして、舵を切ったなら
宇宙スピードに乗って
一気にパラレルを移動しましょう💫



宇宙意識に繋がると
現実創造が超スピードで可能になります🚀🚀🚀✨






大きな夢を描き
目標に向かって進んでいる時に



最後の最後、
あと一歩で夢が叶う…!
という段階で



突然、勃発するのが



この夢、叶わないかも…



と思わされる出来事です滝汗あせる



宇宙視点で見たら
夢が叶う、もうゴール手前!
間際の地点!



でも、人間視点では
それがわからずに
多くの人が諦めてしまう地点です笑い泣き



最後の難関さえも
地球ゲームを楽しくする為に
自分自身が巧妙に仕組んでいるのだと気付くこと💫



本当にもう、地球ゲーム、
どこまで創り込んであるのでしょう!



【もう無理かも…】



【この夢、叶わないかも…】

 

の感情が出たときこそ



大チャンス!



夢が叶う
一歩手前にいるんだ!✨



最後の関門なんだ!💫
気付いてくださいね



地球ゲームの攻略は、
ネガティヴの取り扱い方!✨



ネガティヴは
望む未来への切符です✨



人間意識から抜け出して
地球ゲームを思いっきり
楽しみましょうね!☺️💕



いつもいつも
あなたを応援しています💕






宇宙と繋がり🪐✨

軽やかに人生楽しみたい方は

こちらへ

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️


 友だち追加

   検索ID @480kpklm








このブログに繋がったあなたは

すでに覚醒し始めてるって、

気付いてる⁉️💫

 

 

本来の自分に戻ることは

宇宙と繋がること

 

 

宇宙意識、超意識を覚醒し、

ミラクル💫を連発したいあなたは

こちらへ

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

 
友だち追加
   検索ID @480kpklm
 
超宇宙意識セレブリティ✨
白鳥 由夏♡公式LINE

💎宇宙意識覚醒コーチ
💎超意識覚醒コーチ
 
お気軽に遊びに来て下さいね🥰💗





あなたの笑顔が溢れますように💕
 
今日もお読みいただきまして
ありがとうございました💕
 
それでは、また💕