こんにちは💕

 

 

 

 

あなたの

宇宙意識を覚醒させ

 

 

 

 

軽やかに楽しむほどに上手くいく💕

極上の世界へエスコートします🌎💫

 

 

 

 

超宇宙意識セレブリティ✨

白鳥 由夏です

 


友だち追加

 検索ID   @480kpklm

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
95%の潜在意識を使いこなし
宇宙意識、超意識に繋がる
受講生様が続出中!!✨


奇跡は軽やかに起きる‼︎💫
 

メッセージ、大歓迎です💕
お気軽に遊びにきてくださいね🥰


宝石赤宝石紫リボン宝石赤宝石紫リボン宝石赤宝石紫リボン宝石赤宝石紫リボン宝石赤宝石紫リボン宝石赤宝石紫リボン



今日は

必殺技!💫

宇宙意識に繋がると
願う前から叶いだす‼︎✨
というお話です


わあ〜💕
そんなことができるなら
私もやってみたいおねがい飛び出すハート


素直にそう思ったなら、


ズバリ!
あなたにもできます🪄💫


宇宙意識、超意識に繋がると
望む引き寄せは
あたりまえに起こせ、
現実創造が思い通り!


願ったら叶うのが
当たり前の世界だけど


なんと、


願いを放つ前から
叶ってしまう!!💫
という現象さえ起きてきます


願う前に、叶うって…
どういう事??!ポーンポーンポーン気づき


嬉しい現実が、目の前にきて
わぁ💕 幸せだな〜照れ
と喜びを感じながら…


あっ!私って、本心では
こんな願いを持っていたのねびっくり気づき


手に入れた後になってから
自分の願いに気付く!✨
という事が起きてくるのです



思考が先、現実はあと
…のはずが、 


未来が前倒しでやってきて
現実が先に変わる感じ💕💕


宇宙のスピードの速さを
これでもかーっ!
というほど思い知らされています🪐✨


本当にもう、
ミラクル過ぎる案件!ラブ


自分では
願いを放った記憶はなくても


こんなのいいな〜💕

これ、素敵だな〜💕


ペラペラ雑誌を眺めたり
わくわくしているだけでも
自分から周波数は発していますし


セルフイメージを高く保ち
そこへ合わせて行くことで


知らず知らずのうちに
引き寄せていた!💫
ということなのかもしれませんおねがい



私の場合は、
憧れのタワーマンションを
2回、引き寄せた事があります✨


自分で意図して願った記憶はないのに…
向こうからやって来たのです‼︎


わお!! びっくり気づき


一般的な引き寄せの法則は

①願いを放つ
②信じる
③感情を感じて受け取る


この順でタイムラグを経て
現実に現れてくるのですが…



宇宙意識、超意識は
その過程をすっ飛ばして

いきなり叶う!


一瞬で
世界が変わる!


という事が平気で起きてきます








私がタワマンを引き寄せた時に
どんな状況だったかというと、


娘の病院や療育を考えて
通いやすい場所に
お引っ越ししたいなぁ…


ただ、それだけでした



でも実際に住むようになったのは


わあ💕マンションにクラブハウスが
併設されているなんて、おしゃれ〜ラブ


大画面のシネマルームがあって
家族で貸し切りできるって、すごい!💕


ワインを預けられるワインセラーもあり
自宅に持つ必要ないね〜!✨


マンション内に、プールもジムもある‼︎
自宅から水着で行けちゃうなんて、
子連れにはありがた過ぎる💕爆笑


38階の屋上にはバーベキューテラス✨
お友達を呼んで、天空のBBQできる〜


ゲストルームにはスウィートルームなみの
ジャグジーがあり✨
夜景を見ながら入れるって、優雅だな〜💕


クルーザーも直ぐに利用できて✨
もはや、バスに乗る感覚!


敷地は近未来的に整備され
スーパーも病院も、芝生の緑あふれる公園✨


生活も子育ても、最高過ぎる環境でした💕



でも、私は最初から
こんな感じの物件を探していた訳ではなく…


目の前にやって来て
「最近のマンションは凄いのね〜」と逆に初めて知った感じでした


そして、後から
私ってこんなのが夢だったんだぁ〜💕と気付いたのです照れ飛び出すハート


望み以上の現実が
先にやって来てくれた!!💫
とも言えます


願いよりも先に現実が
最高のものに変わるって


超ウルトラ・スーパー・ミラクル・ハッピー!!飛び出すハート飛び出すハート


でもこれは、
私だからできた訳ではなく


あなたにも
あなたにも
誰にでも、できる世界です!💫




じゃあ、どうやって
宇宙意識、超意識を使えるようになるの??!



最も速い方法は、
すでに覚醒している人から
意識をインストールすることです!💫


周波数を合わせて
エネルギーを自分の中へ取り込むことで、あなたもその力が使えるようになります💫


覚醒した人と何度も話すことで、
その感覚が当たり前になって来る💫


意識を入れ替えてしまうのです!💫


そして、
本来の自分と繋がること✨
自分の中の宇宙と繋がること✨
魂と繋がる事こと✨


外側の世界を変えたければ、
内側の自分と繋がることが
大切です💕


宇宙意識に繋がると
現実がみるみる変わります


見えない世界を操り
宇宙の力を味方につけて
望む未来を創りだしていただきたい!🌎💫


そして、望みを叶える過程で
避けて通れないのは、
この3次元世界では
お金が必要になるということです


お金が無くても
できることはあるけれど…


お金があったら
諦めずにできる事も沢山あるはず!


魂の望みを叶えるためには
お金が必要なのです💫



そこで今回は、
皆さまをその世界にお連れしたく


前回、大・大・大・大好評をいただきました!!🎉🎉🎉



宇宙意識で豊かさ爆上げ‼︎

【お金の引き寄せ1day講座】

をアンコール開催致します





こんな思いはありませんか?



✅もっとお金も豊かさも手にいれたい

✅やりたい事ができず、不自由を感じている

✅私の人生はこんなもんじゃない!

✅私にはもっと凄い力があるはず!

✅理想の現実を創造できる自分になりたい

✅ありきたりの人生を卒業したい

✅自分らしさを開花させて、もっと自由に生きたい

✅もっと上のステージに行きたい!

✅今、不幸ではないけれど…とびっきり幸せかと言われたら、そうでもない

✅お金さんと仲良くなり、相思相愛になりたい💕

✅宇宙に愛されて、サポートされる生き方にシフトしたい!




宇宙意識、超意識に繋がれば

現実創造は思いどおり✨



全方位、豊かさが

みるみる流れ込んで来ます!💫



全方位とは、

お金だけではなく💰

人間関係も豊か!💕

時間も豊か!💕

仕事もパートナーシップも…💕



ありとあらゆるものが

豊かになるという事です!✨



引き寄せの中でも

最も簡単なのがお金です!💰



人間関係は、

お相手の感情があるものなので、

難しさもありますが…



お金さんは、怒ったり

怒鳴ったり、キレたりもせず

ただ、そこにいてくれるだけ💕照れ



だからこそ、

自分との関係性を築きやすく

引き寄せも簡単なのです!💫💕



そんなお金の引き寄せの

真髄をお伝えしてまいります!



潜在意識、引き寄せをマスターして

軽やかに楽しみながら

富と豊かさを拡大していきましょう!💫



💰宇宙意識で豊かさ爆上げ‼︎💰

【お金の引き寄せ1day講座】





【日程】


3/11(月)

1️⃣10時〜11時 満席御礼

2️⃣13時〜14時 満席御礼

3️⃣15時〜16時 満席御礼


3/12(火)

4️⃣10時〜11時 満席御礼

5️⃣13時〜14時 満席御礼

6️⃣ 15時〜16時 満席御礼


3/15(金)

7️⃣ 10時〜11時 残1席

8️⃣ 13時〜14時 満席御礼

9️⃣ 15時〜16時 満席御礼


3/16(土)

🔟15時〜16時 残1席

🔆貴重な土曜日開催です!🔆



💎場所 : Zoom


💎人数 : 各回3名様(先着順)



⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️


 友だち追加

   検索ID @480kpklm


皆さまにお会いできますのを

楽しみにしております☺️💕


日程のご都合が合わない方は

公式ラインにご登録の上

その旨、お知らせくださいませ💕










このブログに繋がったあなたは

すでに覚醒し始めてるって、

気付いてる⁉️💫

 

 

本来の自分に戻ることは

宇宙と繋がること

 

 

宇宙意識、超意識を覚醒し、

ミラクル💫を連発したいあなたは

こちらへ

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

 
友だち追加
   検索ID @480kpklm
 
超宇宙意識セレブリティ✨
白鳥 由夏♡公式LINE

💎宇宙意識覚醒コーチ
💎超意識覚醒コーチ
 
お気軽に遊びに来て下さいね🥰💗





あなたの笑顔が溢れますように💕
 
今日もお読みいただきましてありがとうございました💕
 
それでは、また💕