こんにちは💕

 

 

 

 

あなたの

宇宙意識を覚醒させ

 

 

 

 

軽やかに楽しむほどに上手くいく💕

極上の世界へエスコートします🌎💫

 

 

 

 

超宇宙意識セレブリティ✨

白鳥 由夏です

 


友だち追加

 検索ID   @480kpklm

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
95%の潜在意識を使いこなし
宇宙意識、超意識に繋がる
受講生様が続出中!!✨


奇跡は軽やかに起きる‼︎💫
 

メッセージ、大歓迎です💕
お気軽に遊びにきてくださいね🥰


宝石赤宝石紫リボン宝石赤宝石紫リボン宝石赤宝石紫リボン宝石赤宝石紫リボン宝石赤宝石紫リボン宝石赤宝石紫リボン




今日は

叶えようと頑張る必要なし!
だって、叶うから‼︎✨
というお話です


叶えたいことは
宇宙にポーンと投げるだけで
OK!照れ飛び出すハート


自分で必死になったり
焦ったり、苦労して
何とかしようとする必要は
ありません


必死になるとは
小さな頭でいろいろ考えて


たった5%の顕在意識の力で
解決しようと頑張ることあせる


宇宙の偉大な力の恩恵を
受け取り拒否してしまうと
いうことですびっくり気づき


それよりも、


宇宙の流れ
目の前の流れに
ここち良く乗ってみましょう💕


すると、
絶妙なタイミングで
オーダーしたものが
目の前にポンっ!と現れます💫


これって、
少しでも時間がズレていたら
叶わなかった…


1つでも行程をはずしていたら
叶わなかった…


それくらい、
時間も
順番も
ご縁も
タイミングも


全て完璧に
整えてくれるのが
宇宙‼︎🪐✨


これぞ、宇宙の采配‼︎
と思わずにはいられない💕


宇宙は「これでもか〜💫」
というほど
見せつけてくれます✨


宇宙意識になれば
日常の中で
次々と起きてきて


私は、またまたそんな体験を
させていただきました💕






先週は娘ちゃんの病院があり
夫と3人で出かけておりました🏥


その日は朝から
「充実した素晴らしい1日になる」と設定し、決めていたので、


流れに任せて
ある意味、実験のつもりで
楽しむように1日を過ごしていました


朝の設定って、だいたい叶うので
どんな1日になるかな〜✨
と、楽しみで面白いのですウインク




娘の病院が終わったら、
私の用事を済ませてから
帰宅予定でいたところ…


ありがたいことに
病院がスムーズに終わり、
次の予定まで
時間が空いたのです


たった30分ほどでしたが、
夫が、ふと思い立ち
自分の用事をしたいと言い出して、


いつもは立ち寄らないエリアへ
私も同行することになりました


すると
なんと、なんと
その後の道中で


宇宙にポーンと投げていた
願いが叶ってしまう!
という事態が起きたのです💫


ま、まさか、
このタイミングで来る?!!


ここで叶う?!!


と、びっくりでしたびっくり気づき気づき


今日、それが叶うなんて
思ってもみなかったー✨


わぁー💕
今、来たかー!!爆笑💕



どちらかというと、
宇宙にポーンと願いを投げていたことすら、忘れていた私



叶う為には
全ての行程が必要だったな〜と
改めて思ったのです⬇️


💎病院受診がスムーズに終わり、時間ができたこと

💎その間に、夫が用事を急遽入れたこと

💎それにより、いつもは立ち寄ったことのないエリアに行ったこと

💎その後、私の用事へ向かう道中、その道を通ると選択したこと



全てを完璧に整えてくれた
宇宙さん、ありがとうー!飛び出すハート


叫びたい気分 爆笑飛び出すハート


その時々に、何を選択し、
どう動くか?は


自分で選択していますが…


その自分が
いかに宇宙と繋がっているか!
が、とても大切だな💕と思うのです


そして
目の前に起こることは全て、
自分が宇宙と繋がっているかどうか?の確認作業でもあるんだな〜と思いますおねがい💕






私の用事も無事に済み、
そのまま帰宅する予定で
いましたが…


ここで、またまた
予定外にも、夫がもう一件、
追加の用事をしたいと言い出しました


いつもなら時間を気にして
帰宅しよう、と言うところを…


あえて、頭での思考を止めて
流れに任せてみたのです


こういう流れ、何かが起こりそうで
ワクワクしちゃう…飛び出すハート

そんな気持ちにもなっていました



夫の用事が終わるまでの間、
私は娘と2人で
ふと目に留まった近くのお店に
入ることにしたのですが…


すると、
なんと、なんと、
またも、ビックリ‼️💫


私が探していたものが
そこにあるではありませんかポーン気づき気づき


少し前に宇宙にポーンと投げていたオーダーの品が
そこにはちゃんとあって


ここにいるよー‼︎気づき
と主張している💡


わぁ💕
こんなところで出会うとは💕


…というか、
こんなところにあるなんて
思いもしなかったわよ指差し飛び出すハート
という場所


宇宙って、
本当に見せつけてくれるぅ〜✨


宇宙に願いを
ポーンと投げておくだけで


絶妙なタイミングで
ちゃんと、
ほおり込んでくれるなぁ💕


そして、なんとなく
こっちが良い感じがする…
と選択し行動したこと💫


ちゃんと直感の声を聴けていた!照れ


これって、
なにも私だからできたわけではなく


あなたにも
あなたにも
誰にでも


できるということ💫


このブログにお越しの皆さまは
既にそんな力もお持ちかもしれません照れ






宇宙に投げた願いは
Amazonの宅急便と同じです


注文したら、
必ず届くのと同じ!✨


Amazonに注文したのに、
届くかな…?
届かないかな…?


なんて
皆さん、心配しませんよね


注文したら、いつでも
安心して届くのを待っています照れ


宅急便と同じで
宇宙に願いをオーダーしたら
必ず届く(叶う)ので✨✨
安心して過ごしましょう!


届くまでの間(叶うまで)


あっ、何だか気になるな…
という気持ちが湧いたなら


それは、
宇宙からのお知らせ💫

直感という形で
知らせてくれています💫


お知らせのままに
行動してみましょう!


行動の先には
ミラクルが必ず待っているはずです💫


この宇宙からのお知らせ、
(直感)を受け取るには…


毎日をご機嫌に
ここち良く過ごすことも大切です💕



叶えようと頑張る必要なし!
だって、叶うから‼︎✨



あなたがますます宇宙と繋がり
望む現実創造を
加速できますように☺️💕










このブログに繋がったあなたは

すでに覚醒し始めてるって、

気付いてる⁉️💫

 

 

本来の自分に戻ることは

宇宙と繋がること

 

 

宇宙意識、超意識を覚醒し、

ミラクル💫を連発したいあなたは

こちらへ

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

 
友だち追加
   検索ID @480kpklm
 
超宇宙意識セレブリティ✨
白鳥 由夏♡公式LINE

💎宇宙意識覚醒コーチ
💎超意識覚醒コーチ
 
お気軽に遊びに来て下さいね🥰💗





あなたの笑顔が溢れますように💕
 
今日もお読みいただきまして
ありがとうございました💕
 
それでは、また💕