こんにちは💕

 

 

 

 

あなたの

宇宙意識を覚醒させ

 

 

 

 

軽やかに楽しむほどに上手くいく💕

極上の世界へエスコートします🌎💫

 

 

 

 

超宇宙意識セレブリティ✨

白鳥 由夏です

 

 

 

 


今日は


そろそろ地球意識から卒業しましょう!💫

というお話です



今、このブログを読んで下さっている方は、それが無意識だったとしても、覚醒目醒めという言葉を知らなかったとしても、



きっと既に目醒めを決めています💫



なぜなら、

もし目醒めを決めていなければ、このブログと出会うという現実を、あなたは創らないはずだからです💕



これから地球上のたくさんの方たちが、自分本来の宇宙と1つになって行きます✨




どんな人生を生きていくかは、

全て自分次第だと実感していて



自分が変わると、

生きる人生もまるっきり変わるのを

リアル体験して行きます✨



そんな風に1人1人が変わっていった先に、それらが調和して

人類が全体レベルで新しいステージへと上がっていきますおねがい💫




今、地球がどんどん5次元世界へ共振し始めている🌎✨



周波数が変わり始めている✨



地球上にいる私たち人間も、

それに合わせてさらに目醒める人が増えてきているのはその為です✨





私たちは、今、

自分が無限の宇宙そのものであると、思い出すタイミングにいます💫



もしあなたが目醒めを決めて、

目醒めにふさわしい行動をしていったなら…



その先に進む扉は次々と開かれていくでしょう!☺️💕💫




今世、目醒めるか?



来世、目醒めるか?



再来世でいいのか…?



どのタイミングで目醒めるかは

あなたの魂が決めていることです💕








眠り続けることが決して悪い事ではありません!



それは地球上でしか経験できない

ネガティブ、悲しい、辛い、苦しい…等のスリリングな人生を、まだまだ楽しみたいと思っているだけウインク



望みがすぐに叶ったらつまらない…



その過程を楽しめるのは、

地球だけ!🌎💫



だから、もっともっとこの3次元世界の醍醐味を経験したいな…



そう思っている魂なだけですウインク🫶🏻




宇宙には、そもそも

ネガティブも問題も存在しない✨



願いは直ぐに叶うので、

望みが叶わないのがどうゆう事かわからない!




宇宙は、

いつもリラックスしていて💕✨

心地よくて💕✨

優しさに包まれていて💕✨

全てが満たされていて💕✨

至福のエネルギー💕✨



何もかも、思えば秒で叶う世界☺️💫





その状態に飽きてしまった私たちは、

スリリングを味わいたくて、冒険したくて、3次元世界の地球にやって来ましたびっくり



悲しいって、どうゆう事?



苦しい、辛いって、どんな感じ?



できないって、どんな感じ?



願いが叶わないってどうゆう事?



叶える為に努力するって、何?



ようやく叶った時の喜びって、

どれだけ大きいの?

どれだけ嬉しいの?



それを体験してみたくて



私たちは、限りなく高い周波数をあえて落として地球に来たのです🌎







ホラー映画を見てみよう!


ジェットコースターに乗ってみよう!



敢えて怖い経験をワクワクと楽しんだ事はありませんか?おねがい💕




昔、宇宙にいた頃の宇宙意識の私たちは何でもできたからこそ、

好奇心のカタマリでした✨🫶🏻


地球上でのネガティブな体験にも興味津々!



地球にやって来たのは、それを味わってみたかったから!💫



そして、

地球での体験を思いっきり楽しむ為には、宇宙意識のままでは上手く行きません



だから、

私たちは地球をより楽しむ為に、

自分本来の宇宙意識を忘れて、

無限の可能性を忘れて…



地球での深い眠りに入ってしまったのです




でも、どうですか?



その体験はもう充分ではないですか?!



眠りの生き方に終止符をうち、



そろそろ目醒めようかな…



もう一度、



宇宙意識を覚醒して💫



無限の自分に戻ろうかな…✨





そう思ったあなたは、



そろそろ

地球意識から卒業しましょう!☺️💕💫






 

このブログに繋がったあなたは

すでに覚醒し始めてるって、

気付いてる⁉️💫

 

 

本来の自分に戻ることは

宇宙と繋がること

 

 

宇宙意識、超意識を覚醒し、

ミラクル💫を連発したいあなたは

こちらへ

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

 

友だち追加

  検索ID @480kpklm
 
超宇宙意識セレブリティ✨
白鳥 由夏♡公式LINE

💎宇宙意識覚醒コーチ
💎超意識覚醒コーチ
 
お気軽に遊びに来て下さいね🥰💗
 
 
 
 
 
 
あなたの笑顔が溢れますように💕
 
今日もお読みいただきましてありがとうございました💕
 
それでは、また💕