こんにちは💕

 

 

 

あなたの

宇宙意識を覚醒させ

 

 

 

軽やかに楽しむほどに上手くいく💕

極上の世界へエスコートします🌎💫

 

 

 

超宇宙意識セレブリティ✨

白鳥 由夏です

 

 

 

 

 

 

初めて何かをやる時は、

 

完璧を求めるのではなく

楽しむことを優先しましょう♡

というお話です

 

 

 

それは、

楽しむ事で

最大の力を発揮できるから‼︎💫✨

 

 

 

 

初めて何かに挑戦する時って、

ついつい完璧にこなそうという思いが出てきてしまい、

 

 

 

それ故に、

プレッシャーを感じたり、怖さや恐れ、焦りや不安が出てきてしまう人も多いと思うのあせる

 

 

 

 

 

そうゆう私も、

まだまだそんな時があるんです🙈あせる

 

 

 

だって、人間だもの…  笑

 

 

 

 

 

そして、

上手くやろうとし過ぎて、

その瞬間を楽しむ事を忘れてしまうあせる

 

 

 

 

 

でも、これって

とっても勿体無いことだと思うんです

 

 

 

新しい事に挑戦する時、

 

 

 

その過程を楽しむことは、

結果を求めるよりも重要ですおねがい💕✨

 

 

 

 

プレッシャーを感じたり、

緊張や、怖さや恐れ、

焦りや不安、

自信が無い…などの感情は

顕在意識そのもので、

 

 

 

それは

本来のあなたではない状態ですびっくりあせる

 

 

 

 

この顕在意識を沈めて

潜在意識を優位にすると、

 

 

 

本来持っている力が

自然と発揮できたり✨

 

 

 

より強力で、

クリエイティブで、

直感的で洞察的な力も

自然と発揮できます💫✨

 

 

 

結果を求めるあまりに、カチコチに固まり過ぎて…本来の力を発揮できずに終わるよりもあせる

 

 

 

軽やかに楽しんで♬

想像以上の力を自然と発揮できる方がいいに決まってる👍🏻💫✨✨

 

 

 

 

潜在意識は、

超意識宇宙意識と繋がるパイプ役でもあるので

 

 

 

そこからの叡智は無限大♾️✨✨

 

 

 

知識と知恵を集約し

あなたが最大限の力を発揮できるように導いてくれます💫💕💕

 

 

 

 

では、どうやったら

顕在意識を沈めて、

潜在意識を優位な状態にもって行けるのでしょうか?

 

 

 

 

潜在意識を優位な状態にして、

 

 

超意識、宇宙意識に繋がるには💫✨

 

 

 

どうしたらよいのでしょうか?

 

 

 

答えは簡単です!☺️💕

 

 

 

 

 

その答えをお知りになりたい方は

こちらへ

⬇️ ⬇️ ⬇️ 

 

友だち追加

 検索ID  @480kpklm
 
お友達追加の後に
「 答え 」とお送りくださいね💕
 
既にご登録済みの方も、
お手数ですが答え」とお送りくださいませ☺️
 
 
 
 
 
 
あなたの笑顔が溢れますように💕
 
今日もお読みいただきましてありがとうございます💕
 
それでは、また💕