こんにちは

 

軽やかに楽しむほどに上手くいく♬

 

超宇宙意識セレブリティ✨

白鳥 由夏です 

 

 

 

 

 

前回の自己紹介の続きになります。

 

 

   〜 My story ② 〜

 

結婚後は幸せな第2の人生をスタートし

思い描いた人生が、勝手に叶って行くと信じて疑いませんでした

 

 

 

ところが…  

ま・さ・か‼︎‼︎

 

 

人生には3つの坂。

上り坂、下り坂、

そして、ま坂 があると言いますが

 

 

 

その まさか!が起きました。

 

 

 

産まれてきた子は、ダウン症の女の子。

 

 

 

障がいのある子を授かり、

私の人生が180度ガラリと変わった瞬間でした。

 

 

 

ダウン症の子は天使と言われ、

素直で、愛嬌があって、優しい性格の子達ばかり

 

 

 

でも当時の私はそんな風に受け入れる事もできず、

 

 

 

ここから苦悩の人生が

スタートしてしまったのです。。。

 

 

 

 

 

 

娘はダウン症と共に聞いたこともない病名の合併症が10個近くありました。

 

 

 

それまで「自分の人生は思い通りに創造できる」

と思っていた事が崩れ去り、

私は信じていた自分の力さえも疑い始めました。

 

 

 

常識が通用しないダウン症児の子育てと、

見えない将来への不安

それでも必死に子育てをする毎日。

 

 

 

光を見つけては、明るく前向きに、

どんな子だって皆んな個性がある

皆んな違って、皆んないいんだ

 

 

 

ポジティブに生きたい自分と

ネガティブが押し寄せてくる自分、

ポジティブとネガティブが行ったり来たり

 

 

 

無自覚の精神不安定状態でした。。。

 

 

 

 

それでも「私は幸せ」と自分に言い聞かせ、精一杯 幸せな人生にしようと頑張っていた。

 

 

 

 

でも、楽しそうに会話をしている親子を見ると

羨ましくてたまらない。

私もあんな風に子育てしたかったな

 

 

 

 

外では、明るく笑顔でニコニコ元気でいるのに、

家に帰ると、訳もなく涙が溢れ落ちる

 

 

 

幸せって、何だっけ ??

 

 

 

 

 

目の前の娘は可愛いし、

目の前の夫はいつも優しいのに、

心はいつもなんとなく曇り空

 

 

 

 

私の心の、奥の奥の奥に隠れていた

本当の思い

 

 

 

 

それは、

 

 

 私だって、健康な普通の子を育てたかった!!

 

 

 

その思いをずーっと手放せずにいて苦しかったのです。

 

 

 

 

 

その後、娘が幼稚園の頃に

普通のダウン症児とは何か違う感じがする

成長に違和感を感じ始め、あちこちの病院を受診。

原因はわからないままでしたが

後に、自閉症発達障がいを合併している事が判明。

 

 

 

 

時を同じくして、バス乗車時の事故による

頸椎亜脱臼は、長期の入院と長期運動制限を余儀なくされ、その後の娘の人生を大きく変える事となってしまいました。

 

 

 

翌年になると、

自己免疫疾患の一つである1型糖尿病を発症。

生涯、医療ケアが必要な状態に。

 

 

 

 

娘の知的障がいと医療ケアが重なり、

私は自由に身動きできない日が増えて行きました。

 

 

 

 

ダウン症だけでも、お腹いっぱいなのに

次々と娘に重なり来る てんこ盛りの人生。

 

 

 

どうしてこんなに辛い事ばかり起こるんだろう

 

 

 

目の前の現象にばかり心奪われて

私自身は後回し

自分をどんどん見失っていきました。

 

 

 

長く深く暗いトンネルの中から

なかなか抜け出せない。。。

 

 

 

何かがおかしい

私の人生って、こんな人生のはず無いよね!?

 

 

 

そこから・・・・

 

 

 

 

 

 

ある日、超宇宙意識を覚醒したおかげで

私の人生は愛に溢れてみるみる豊かになりました。

 

 

 

ああ〜、

なんて! 

私の人生は

面白すぎるんだ‼︎‼︎

 

 

 

パラレルをシフトし、

この思いに辿り着くまで、

かなり遠回りをしてしまいました。

 

 

 

軽やかに〜、

楽しめば楽しむほどに上手く行く♬

 

 

 

それからの私は上昇スパイラルに乗ってどこまでも〜

 

 

 

人生の経験に

無駄なことは何一つ無いといいますが、

 

 

辛く悲しかった経験も、

今となっては大切な宝物となりました。

 

 

 

だって、娘のお陰で、

今、私はこんなに幸せだし

 

 

 

辛い気持ちも人一倍わかるようになったから。

 

 

 

そして、超宇宙意識に辿り着けたことで

またまた人生が180度ガラリと変わりました。

 

 

 

娘は宇宙から沢山のギフトを運んで来てくれた

 

\ まさしく、天使でした‼︎ /

 

 

 

 

 

これからこのブログで

私の経験や、超宇宙意識のことなど

あらゆる方面からお伝えしていきます。

 

 

私の経験が、

どなたかのお役に立てますように♡

 

 

 

そして、愛も美も、豊かさも自由も

欲しいものは全て手に入れましょう。

 

 

 

宇宙の法則は、いたって簡単!

 

手に入れると決めるだけ!!

 

 

 

読んで下さった方が

最高の未来を創造できますように

 

 

 

私自身も宇宙実験を繰り返しながら

まだまだ進化して行きます。

 

 

 

長文、最後までお読みいただきありがとうございました💕

 

 

 

どうぞ

素敵な連休をお過ごし下さいね💕