今日もありがとう😊




いつもご訪問頂きありがとうございます😊

いいね、フォロワー凄く励みになっています。

感謝です(╹◡╹)♡


着回ししやすい万能パンツ

 着回ししやすい万能パンツ…(^-^)v

私の中では 黒のデザインワイドレッグパンツかな❗️

私のお気に入りなんです

(⌒▽⌒)

一見見た目はフレヤースカート風。

着かたによってはカジュアルに、フェミニンに、葬祭にも着用できます

(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

例えば

白のTシャツとスニーカー、そして私のこだわりファッションでもある薄いカーディガンを腰に巻いてカジュアルに❗️

(^_−)−☆

又は柄のセーターやブラウスにパンプスやブーツを

そしてアクセサリーでフェミニン的に❗️♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

葬祭には黒のブラウスに黒真珠のネックレスとピアスで おもてなしのお手伝いを 動きやすくて凄く重宝します❗️(๑>◡<๑)

 

私の大好きな着回しのできる万能ワイドレッグパンツです(╹◡╹)♡



今日もありがとう🙏