2024/5/28(火)


前から呼ばれていましたが、遠方のため中々参拝に行けず💦


やっと予定が組めて行けるー!


と思いきや…


御神行、初めての土砂降り😭

んー、なんか意味あるんだろうなと思いつつ。



しかも台風来ている(まだ日本から遠かったけど💦)から、梅雨前線刺激され、

京都市は大雨警報💦

夜行バスで向かっていた為、どうなるかとドキドキでしたが、到着予定時刻より10分早く着くというびっくりな展開🤣


遅延覚悟してたので、いやこれはもうお導きと確信しました。



何年ぶりだろう。


京都にはちょこちょこ来ていましたが、あちこちお呼び頂くので、お山方面はなかなか行けてなかったので、ワクワクしていました。


着いたら、そこまで土砂降りでも無く、でもしっかり雨は降っておりました。





浄化の雨だねー☔️、なんて感じで。


ケーブルカー8:40始発に乗って登ったからか、そんなに参拝者はいらっしゃらなかったので、ゆっくりできました。






『目醒め』


地球(を含む宇宙全体らしいですが)のアセンション時期に程よい年齢で迎えられるよう、目指して生まれてきているようですが、自覚はなく💦


とりあえず、スピリチュアル的なもの全てを高次元に手渡し(手放し)、自分のお役目に必要なものだけをおろして頂けるように進路変更しました。(宣言)


しっかり3次元(4次元)のこの世界を堪能・楽しむためにも生まれてきているようなのですが、もうお腹いっぱいです(笑

これ以上はもういらないよー🤣




この後、伏見稲荷大社にも事前に呼ばれていたので行きましたが、鞍馬の時より雨がひどく😭、しかもお昼過ぎてから行ったため人が多くて全く写真を撮ることが出来ませんでした💦






↑で、大阪で晩御飯。


美味しいお好み焼き(モダン焼き)を堪能し、大阪から夜行バスでトンボ帰り🤣


いやぁ、年取ったなぁ。

夜行バス、そろそろ卒業かなぁ💦

寝てる間に移動できるから、タイパいいんだけど…

う〜ん。



帰りは雨も上がり、翌日無事に地元に到着しました。


道中、本当守られました。ありがたや〜💕感謝。


京都のエネルギーは、やっぱり自分にあってると再確認しました。




☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★



どんなことでも、最善だという事。

◎か✖️じゃなくて、✖️の中にも学びがあってその時はわからなくても、それが最善だったんだなぁって後でわかる事が多いよね。


もう、良し悪しの時では無いから、陰陽混ぜ混ぜで統合していこう。


自分も地球の、宇宙の一部。自然の一部。


分離じゃなくて、調和。統合。


全てにありがとう。