4/29に成田山へ。




もう5月も終わりというのに(笑)、4月の参拝記録💦


いやね、神社仏閣のジャンルなのに参拝記録をあまり記事にしていないなぁと思いまして💦




祝日でしたので混んでるのを避けたくて、ほぼ始発の電車に揺られやってきました😅


いやー、良い天気でした!日差しが痛かった💦




用事があったのは、この仁王門を通った先の大本堂ではなく、




今回はこちら↑平和大塔の不動明王様。

中は撮影禁止なので、外から撮影。




今回もみけちゃんに会えました!




龍神雲?と思えるような筋雲がいーっぱい!




↓こっちの方が龍神雲っぽい?


まあ、見え方、楽しみ方は人それぞれということで😆



今回平和大塔の前に広がる成田山公園にも足を運びました。





写真は撮らなかったんですが、滝もありました。

滝行出来そうな感じでした。


公園からみた平和大塔





↑写真の切り取り画だと、山奥の神社仏閣に迷い込んだかのような雰囲気のエリアに見えますね。




神仏に祈りを捧げる場所なので、参拝しても最近はあまり写真を撮らなくなってしまいました。


んー、神社仏閣ジャンルでいいのかなぁと思いつつ、でも神仏が関わってくださるブログなのでこのままにしておきます😅


参拝記録の記事はあまりないかもですが💦、

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m