※ 今回はスピ色満載な内容なので、苦手・嫌いという方は無理せず飛ばして下さい。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


この記事は以前書いたものを冒頭のみ再度編集しました。


というのも、本当に神様方からのお呼び出しの回数がめちゃくちゃ増えてるんです。


特に関西方面。


あと、五芒星巡りが少し前からあった話だったという事は全然知りませんでした💦

今年に入ってから、色んな神社仏閣さんからのお呼びが半端ない数で、びっくりしていたところに、『結界巡り』のことが目に飛び込んできたんです。

賛否両論、何事にもあるのは当たり前ですし、否定・アンチする気は全くありません!

でも、あちらの世界に携わるとはどういうことなのか、個々にもう一度冷静になって考えていただきたいのです。

一般的な参拝方法ではなく特殊な参拝方法に、覚悟無いままに片手間に首を突っ込むのは、大変危険です。


フォローさせて頂いてる菊水さんのブログの方が、より詳しくわかりやすく神様からのメッセージなどが書かれてあったのでリブログさせて頂きました。ありがとうございました。


このゴールデンウィーク、五芒星巡りを考えてる方はぜひ↓こちら↓を読んで、今一度考えてみて欲しいです。


私利私欲だけの為に、神様や仏様・あちらの世界に対して盲目にならないでください。


お願いします。




皆様にとって


素敵なGWになりますように。


(2023年4月30日(日) 記事冒頭 再編集済み)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



五芒星巡りとはなんぞや?


アメブロのおすすめのところにも『五芒星巡り』についてのブログが、ここ数日チラホラ見かけるようになりました。


急に、突然…


有名なのが『関西の五芒星』。

都市伝説界隈では、昔からある話。

平安時代、平安京を悪いもの(魑魅魍魎、悪魔とかの部類)から守る為、平安京が中心にくるよう五芒星を描き、その五つの頂点にあたる場所に神社仏閣を置いたという伝説。

(諸説あります)


その五芒星の頂点にあたる5つの神社仏閣を、反時計回りに巡るという『五芒星巡り』。

(巡るためのルールが色々あるそうですが…)


賛否両論ありますが、そもそも結界について分かった上で巡ってますか?という話。


結界…


もうなんか話が厨◯病みたいになってきてますが、都市伝説やその類の物語が好きな方なら大体わかりますよね?


よくないものを封印し、人や建物・土地(場所)を守る呪術(魔術)。

(上記の使い方が全てではありません)


個人の能力封印解除とは、ものが違います。


よくないものを倒しきれなかったから、依代に封印し結界を張る…

大体はそんなもんです。

凄腕の、その当時の術者でさえ倒せなかったヤツが眠るものを掘り起こしかねない。


結界巡りで得た能力、運気は、本当に今の自分に必要なものですか?


今一度、冷静になって、自分を俯瞰してみてください。


本当はあなたの持っている能力目当てで、良からぬモノたちがそそのかしている可能性はありませんか?


とある物語じゃないけど、その能力は皆の幸せの為に使いたかったんじゃない?

自分の幸せも夢や希望・叶えて欲しいことも大切だけど、それだけに心奪われたら足元すくわれるので、ご注意ください。




あちらの世界に携わるなら、人にもよりますが、それ相当の覚悟が要ります。

その覚悟で私は本当の意味で心が自由になりましたが、それ相当のものを手放し、こだわりを捨て去る必要がありました。


人は所詮人なんです。

まちがってしまう事もあります。


でも、情報を鵜呑みにして、スグ行動は危険です。

この世界では光も闇も紙一重。




今年に入って、色んな神社仏閣さんからのお呼びが急激に増えた意味の1つがわかりました。


みなさま、くれぐれも身の丈に合った人生をお送りください。

よろしくお願いします。


みなさまの健康と幸せを願って…。