お読みいただきありがとうございます✨️





隣のテーブルから





聞き慣れた声ポーンハッ
聞いたことある子どもの名前ポーンハッ
そして見たことある人がいることに気がつき






 思わず声をかけましたニコニコ
あ、ワタシ基本的に知り合いに出会っても
平気で知らんぷりする人なので笑






自分から声をかけることって
滅多にありませんゲラゲラ笑い




だって
11年ぶり‼️
近くに住んでいても
学区が違うと会わないものね





この方とは育児が大変な時期
療育の同じクラスで語り合ったママ友ならぬ
戦友でしたデレデレ




一番大変な時にいつも話し込んだ
うちの子たち幼稚園に行って大丈夫かなはてなマーク
小学校は 馴染めるだろうかはてなマーク




当時は心配事ばっかりで
いつもお互いに悩みを語り合っていました




お互いに連れもいましたし
私は5歳赤ちゃんの幼稚園の迎えが迫っていたので
ゆっくりは話せませんでしたが





声をかけ、手を取り合って
顔をしっかり見合って
再会できたのが嬉しくてデレデレ





10年以上連絡を取っていなくても
一瞬で打ち解けられるんだなあ…



 




これが心の友よ!
ってやつなのかはてなマークと思ったりして






いつか子育てが落ち着いたら
また会いたい人でしたチュー




子ども同士が似たタイプなので
案外、高校で再会するのでははてなマーク
と思ってますデレデレ笑い





ご縁がある人とは
普段、連絡取り合わなくても
自然と再会できるもんですよねチューピンクハート




少ない友達に会った日でした〜デレデレ笑い




勉強ブログ最新記事はこちら

小6家庭学習ルーティン

中2国語の成績向上の理由

ウチの学習スケジュール




では〜チューバイバイ


 


塾なし小・中学生のお勉強ブログ

塾なし我が家の勉強法や
検定・定期テスト・模試の結果など
お勉強記事はコチラで書いています花




我が家の家庭学習用品載せてますまじかるクラウン

前にブログに載せてたアレって何だっけ?

を探してくださいね( ´∀`)キラキラ


ROOMのコレクションでは

中学生・小学生・幼児ドリル

検定問題集・読書した本など

ジャンルに分けて随時更新中です✨





インスタで勉強リール上げてますキラキラ

5歳赤ちゃんの絵や台所育児

中2お父さん小6おとめ座のお勉強風景です✨

【Instagram】home-Study-blog中学生の勉強