金曜日は4本も投稿したと思えば

三連休は全く更新できず…
やる気にムラがあるブロガーですゲラゲラ笑い






 テスト直前の中学生



久しぶりに勉強ブログ更新ですスター


やっと生徒会に駆り出されない三連休でした
大した勉強できてないんですけどね〜ニヒヒ





中2お父さんを見ると、5歳赤ちゃん
キャッチボールしてたり(部屋の中)
5歳のボール使いが上手くなってきたし(笑)




また見た時は小6おとめ座と風船勝負ハートのバルーン




きょうだい仲良しすぎて
それはいいんだけども…





今じゃない🙀




 電動えんぴつ削り



楽天マラソン?で
わたしはコレ買いましたニコニコ
☝️ちょっと奮発して
USBで充電できるタイプにしましたピンクハート





5歳赤ちゃんの入学祝いでもいいんだけど
今買ったら小6おとめ座もあと半年使える
と思ったのでこのタイミングでニコニコ





便利すぎて楽しくて
おサボりマンだった5歳赤ちゃん
久しぶりに猛烈にドリルやってました
鉛筆を削りたいから笑


幼児用の太い三角鉛筆も削れました乙女のトキメキ




お読みいただきありがとうございます✨️


 




 









塾なし小・中学生のお勉強ブログ

塾なし我が家の勉強法や
検定・定期テスト・模試の結果など
お勉強記事はコチラで書いています花




我が家の家庭学習用品載せてますまじかるクラウン

前にブログに載せてたアレって何だっけ?

を探してくださいね( ´∀`)キラキラ


ROOMのコレクションでは

中学生・小学生・幼児ドリル

検定問題集・読書した本など

ジャンルに分けて随時更新中です✨





インスタで勉強リール上げてますキラキラ

5歳赤ちゃんの絵や台所育児

中2お父さん小6おとめ座のお勉強風景です✨

【Instagram】home-Study-blog中学生の勉強