どんどん喧嘩してくださいゲラゲラ笑い
思いを出し合うっていい




結果、両方泣くんだけど




泣くとスッキリするしねぇ〜
どんどん泣きなさいゲラゲラ笑い





ただ勉強中に走り回る
下2人にっこり赤ちゃんがうるさ過ぎて




迷惑なのは上2人お父さんおとめ座笑
あきらかにイライラしてますが
あともう少しで新学期だから
ごめんやで〜ニヒヒおいで




と読書迷子だった小6おとめ座




読書スイッチ入ったみたいで
完全に本の虫。勉強してるか、
YouTube見てるか本読んでるか

 



1日に数冊読むので買っていては破産する…
図書館さまさまですニコニコお願い



恋愛ものを中2お父さん小6おとめ座ともに
喜んで読むお年頃ピンクハート
回し読みで勧め合って
ほとんどの本を二人とも読んでますひらめき





読む本がない〜!コールがやまないので
天気が崩れる前に行ってきました!





以下、今日借りてきた本です












特にりかおか!

に、ドハマリ中です笑
他のどの本より面白いらしいデレデレ笑い

理花の
おかしな
実験室

お読みいただき

ありがとうございます(●´ω`●)♥




塾なし小・中学生のお勉強ブログ

塾なし我が家の勉強法や
検定・定期テスト・模試の結果など
お勉強記事はコチラで書いています花




我が家の家庭学習用品載せてますまじかるクラウン

前にブログに載せてたアレって何だっけ?

を探してくださいね( ´∀`)キラキラ


ROOMのコレクションでは

中学生・小学生・幼児ドリル

検定問題集・読書した本など

ジャンルに分けて随時更新中です✨





インスタで勉強リール上げてますキラキラ

5歳赤ちゃんの絵や台所育児

中2お父さん小6おとめ座のお勉強風景です✨

【Instagram】home-Study-blog中学生の勉強