おはようございます☀




昨日は午前中
小3にっこり姪っ子の夏休みの宿題に、
全力投球したあと


NEW夏休みの宿題を1日で終わらせる話

勉強ブログ更新しました(*´ω`*)


文字書くと疲れる子が
ヘロヘロになりながら頑張りました拍手




サポート1回目の日を思うと別人かと思うくらい
根性つきましたゲラゲラグッ
よそのお子様を勝手に鍛えるな笑笑い





午後は上2人お父さんおとめ座とお出かけ





上2人お父さんおとめ座を散髪に連れていきまして
新学期直前ということもあり
2時間待ちでした…ネガティブ





待ち時間長くて
小6おとめ座は2冊本読み切りました
中2お父さんは1冊&スマホ






お母さんは待ってる間に溜まってた丸付け類を
たくさん持参していたので
(我が子のことを後回しにし過ぎている昇天
2時間あってもまだ足りなかったのですが






机のない環境でずっと下向いて作業してしまい
首が完全におわりましたチーンガーン





机があるって快適なんですね昇天
少しは作業物を減らせてよかった!





下2人赤ちゃんにっこりが一緒だと
作業がスムーズにいかないのでね笑






散髪の帰りにミニストップに寄ったら
(近所にあんまりないので)
初めてだった小6おとめ座が大喜びでしたピンクハート




ミニストップと言えば
ハロハロ?
いや、我が家では
Xフライポテト〜デレデレグッ





あれホント美味しいですよね〜(●´ω`●)
たまのご褒美です✨




中2お父さんはもうコレが楽しみで笑





小6おとめ座は散々迷った挙げ句
飲み物を初めて飲むらしく
ソルティライチにしたところ




めちゃんこ美味しい〜デレデレ拍手
と大感動でした笑





ソルティライチ美味しいですよね!
まだまだ2学期も暑いですから
塩分も取れるの貴重かもグッ






では今日もぼちぼちいきましょう〜カラオケピンクハート




勉強ブログの我が子エピソードが
滞っていてすみません昇天笑
書きたいことは溜まっているのに
時間が全くな〜いキラキラ


塾なし小・中学生のお勉強ブログ

塾なし我が家の勉強法や
検定・定期テスト・模試の結果など
お勉強記事はコチラで書いています花




我が家の家庭学習用品載せてますまじかるクラウン

前にブログに載せてたアレって何だっけ?

を探してくださいね( ´∀`)キラキラ


ROOMのコレクションでは

中学生・小学生・幼児ドリル

検定問題集・読書した本など

ジャンルに分けて随時更新中です✨





インスタで勉強リール上げてますキラキラ

5歳赤ちゃんの絵や台所育児

中2お父さん小6おとめ座のお勉強風景です✨

【Instagram】home-Study-blog中学生の勉強