こんにちは〜ひらめきバイバイ

昨日の記事と。




期末テストの結果



自走力はまだまだ未熟ですが

走らせてみましたねー笑い





そしたらボール遊びばっかりしてた

テスト期間でした〜ぼけー




賢い友達の学校ワークの反復回数が滝汗





中2男子ってこんなもん?




ウチの中2お父さん

◯◯っぱなしが酷いぼけー






昨日の朝の床




昨日の朝の勉強机




昨日の朝の布団周り





今朝の床(デジャヴ)





今朝のテーブル
(食べたもん運びな〜!!の声かけ後)




これ、確かに食器運んだのよ
茶碗と味噌汁椀と箸だけ。


なんか少しだけでも運べばいい
と思ってるみたいむかつき





お父さん 『学校では、給食の配膳台の片付け
ホンマ誰もやらん!俺だけやってる』





って言ってるけど
家がコレなんで
中2お父さんが片付けてる姿を想像できないんだ



今朝の勉強机(デジャヴ)




親に言われなくても

身の回りをキレイに出来る

中学男子っていますか〜はてなマークニヒヒ






ちなみに小6おとめ座はキレイ好き。

5歳赤ちゃんも自分でパジャマ畳みます滝汗







はぁ〜無気力


イベントバナー

油ハネ拭くのが大変だからこれ欲しい🤭






 


塾なし小・中学生のお勉強ブログ

塾なし我が家の勉強法や
検定・定期テスト・模試の結果など
お勉強記事はコチラで書いています花




我が家の家庭学習用品載せてますまじかるクラウン

前にブログに載せてたアレって何だっけ?

を探してくださいね( ´∀`)キラキラ


ROOMのコレクションでは

中学生・小学生・幼児ドリル

検定問題集・読書した本など

ジャンルに分けて随時更新中です✨





インスタで勉強リール上げてますキラキラ

5歳赤ちゃんの絵や台所育児

中2お父さん小6おとめ座のお勉強風景です✨

【Instagram】塾なし中学生✖高卒ママ(arigatou)