お読み下さりありがとうございますおすましペガサス

久しぶりに小児科の予約が取れたんで行きました✨


「毎週のように風邪もらうんですけど、

うちのコって、体弱いですか?😭」

って聞いたら


「3〜5歳は、みんなそう!

体強くするために一生懸命風邪引いてるんや

小学生になったら今より強くなる大丈夫!」

って言ってもらえて


心がホカホカ( ´∀`)❤




中学生の親はどこまで関わる?



薬飲んで赤ちゃん長い昼寝をしてくれたんで

勉強ブログやっと更新できました照れ






期末テスト終わった〜❗




見てくださいよコレ〜❗




期末テスト終わって帰宅した中学男子お父さん

一刻も早く遊んでやろうと




慌てて制服脱いだら

そのまま放置かいニヒヒ!!





二週間ぶりのスマホスマホ

バッテリー切れずに7%だったとのこと🤭





中2お父さん 文単しよ思ったら7%て

充電してプロスピだ〜野球




はてさて、期末テストの点数やいかに。


 



今回はテスト直前に

5歳赤ちゃんと私お母さんの体調不良で





勉強せずに歌唄ったり

筋トレしたり、ボール投げてたり

夫の部屋へ野球中継見に行ったりしてたけども




しんどすぎたんで

見て見ぬふりしてきました昇天バイバイ

怖い怖いキラキラ





では〜照れバイバイ


 


塾なし小・中学生のお勉強ブログ

塾なし我が家の勉強法や
検定・定期テスト・模試の結果など
お勉強記事はコチラで書いています花




我が家の家庭学習用品載せてますまじかるクラウン

前にブログに載せてたアレって何だっけ?

を探してくださいね( ´∀`)キラキラ


ROOMのコレクションでは

中学生・小学生・幼児ドリル

検定問題集・読書した本など

ジャンルに分けて随時更新中です✨





インスタで勉強リール上げてますキラキラ

5歳赤ちゃんの絵や台所育児

中2お父さん小6おとめ座のお勉強風景です✨

【Instagram】塾なし中学生✖高卒ママ(arigatou)