お読み下さりありがとうございますおすましペガサス






お気に入りのドリンク




暑すぎるとコーヒー飲めなくなる時があり
そんなときは紅茶〜‼




こんなの見つけた照れ

お砂糖入ってないから甘くないし
食事の時も飲めるしね






これね、カップでも1リットルの
お茶ポットにセットして
冷蔵庫で冷やしておいたら
たっぷり楽しめてコスパ最強なの🤭ラブラブ




私がケチだからそうしてるんじゃなくてね

公式が言ってるよ?🤭






アイスティー好きな方

見つけたらお試しあれ〜照れバレエ




私も他の味も試しまーすニコニコチョキ




GUでいいものミッケ❗




昨日

超特急でGUに行きまして








暑くなってきたから
5歳赤ちゃんの肌着を
タンクトップに変えてやりたくて
これ買ったんだけどね。




インナー系って
120sizeと、130sizeの在庫少なくないです?
なんか買う時いつも在庫なかったりで…




洗替えに3枚欲しかったんだけど
1枚しか買えず昇天



そんでもって小学校の体操服はね
指定のものじゃなくても
無地の白だったらOKなんだけどね





小6おとめ座のこだわりがあって
なかなか買い替えられなかったんです…




ピチッとしてるの☒
Vネック☒
サイドにスリット
入ってるやつがいい❗





とのことで…そんなンどこに売ってるの?





でも、白って…
何年も着てると黄ばんでくるし
キレイな物着せたくて
GUでもダメ元で探す…





あったー(≧∇≦)❗

小6おとめ座(身長148cm)は、白のSサイズキラキラ

 色のバリエーション多くて素敵ラブラブ

私も色違い買おうかなデレデレ




綿→53%
ポリ→47%



体操シャツならこのくらいがいいかも🤭
綿だと汗の吸いも良いけど
綿100%だと
まあ、乾かないよね泣くうさぎ





小学生は体操服週末にしか
持って帰ってこないから
お洗濯がこまめにできないしさ笑い泣き





そういえば。

ずっと体操シャツにしてた白シャツは

ユニクロだったおねがい





 



お読み下さりありがとうございます🙇❤




塾なし小・中学生のお勉強ブログ

塾なし我が家の勉強法や
検定・定期テスト・模試の結果など
お勉強記事はコチラで書いています花




我が家の家庭学習用品載せてますまじかるクラウン

前にブログに載せてたアレって何だっけ?

を探してくださいね( ´∀`)キラキラ


ROOMのコレクションでは

中学生・小学生・幼児ドリル

検定問題集・読書した本など

ジャンルに分けて随時更新中です✨





インスタで勉強リール上げてますキラキラ

5歳赤ちゃんの絵や台所育児

中2お父さん小6おとめ座のお勉強風景です✨

【Instagram】塾なし中学生✖高卒ママ(arigatou)