お読み下さりありがとうございますおすましペガサス

中2・中3のクラスは成績で決まる❗
今回もコメント欄から

たくさん学ばせていただきました✨





いつもありがとうございます🙇❤




こどもの日に素麺が食べたくて…



この記事こどもの日に書こうと思っていて

いつの間にかもう16日だニヒヒ






こどもの日は暑い日だったんですよね〜
だから私どうしてもお昼は素麺にしたくて
楽だし…そろそろGWの食事作りに疲弊していた…




こども達に相談したところ
麺類が苦手な中2お父さんが猛反対炎





そうめん だけでは腹の足しにならんびっくりマーク
と言われまして…そしたら




小6おとめ座
私、からあげクン
食べたことないんやけど〜
というので





お母さん 唐揚げくん 買ってくるから
お昼そうめんでもいい❓
素麺推しの母ニヤ



中2お父さん ま…からあげクンあるなら
というので
素麺とからあげくんのお昼ご飯になったんです





からあげクンって
いろんなフレーバーが
あるんですね〜びっくりマーク



レジの近くで迷い過ぎて
完全に不審者だったわニヒヒ笑い





で、子どもの日なんでケーキとか作る?
とか思ったんだけどね
暑くてスポンジいらないわー昇天
ってなったので



パフェ風に。
しかもセルフサービスね🤭笑





一応子どもの日だったんで
奮発していちごを2パックチョキ





いちごがもう終わりかけだから

お安く手に入ること多くて嬉しい照れ






さて、もう幼稚園お迎えだなー昇天

時間経つのホント早〜いアセアセ





では〜照れバイバイ


勉強ブログの最初の記事



勉強ブログを始めるにあたって

一番最初に書いた記事です


中2お父さんは家庭学習を小6から始めたんだけど

それまでは何やってたんはてなマーク

とかそんな話🤭




我が家の家庭学習用品載せてますまじかるクラウン

前にブログに載せてたアレって何だっけ?

を探してくださいね( ´∀`)キラキラ


ROOMのコレクションでは

中学生・小学生・幼児ドリル

検定問題集・読書した本など

ジャンルに分けて随時更新中です✨





インスタで勉強リール上げてますキラキラ

5歳赤ちゃんの絵や台所育児

中2お父さん小6おとめ座のお勉強風景です✨

【Instagram】塾なし中学生✖高卒ママ(arigatou)