お読み下さりありがとうございますおすましペガサス








子どもの姿勢が気になる人〜はてなマーク

は〜い照れパー





この記事でも触れたのですがね




勉強時間が増える受験生になる前に

学習スペースを

少しでも快適にしておきたくて






長時間快適に座るには

良い姿勢で座れるよう…






バランスチェアを

検討したこともあったんだけど

結構いいお値段で…笑い泣き






諦めてこっちのイス買ったら

これが結構いい感じだったよ〜

という話でしたニコニコ






そんでもってこの記事では

我が家のスタディスペースに欠かせない

文房具大好きっぷりを語りましてねラブラブ






そんな文房具大好きな私のもとへ

AIペン使ってみませんか?

とお話をいただきまして。





これ照れキラキラ




ピンときたんです。

私、それ知ってる〜ゲラゲラグッ

だって前に、すっごい前だけど






ブロ友さんのあおママさんの

娘さん達が使ってらして

すっげポーンスターAIだよ〜❗

って、インパクトあるから覚えてましたキラキラ






PR記事って書くの難しいから

いただくお話の殆どをお断りする私お母さんお願い






でも文房具大好きな我が家

特にペンには目がない小6おとめ座

見せたら






え〜ポーン凄っ❗使ってみた〜いゲラゲララブラブ

って譲らなかったので

お話をお受けすることに照れキラキラ






難しいことは書けないし←みんな知ってる

率直な感想言っちゃうけど

いいかしら🤭ラブラブ






これより先、文房具のPRになります。

ご興味ある方に

お読みいただけたらと思いますニコニコグッ






 AIペンって何?




スマート姿勢改善ペンって言うんだって〜






RISU Japanさんから届いた

「スマート姿勢改善ペン」



めっちゃええ箱
(高級感溢れる箱)で届いてビックリキラキラ
万年筆かと思ったわ🤭



これ、進級や入学のお祝いとか
贈り物にも(・∀・)イイネ!!




 このペンね「スマート姿勢改善ペン」

って名前がついてるのは





このペンを使うことで

猫背を矯正できて、

正しい姿勢に導けるんだってポーン拍手






どうゆうことはてなマークって思ったんだけどね

だって見た目、普通のペンなのにさ






センサーが中に入っていてて

ペン先と目の位置を感知して






 正しい姿勢でないと

使えない仕様なんだってグッ






つまり、 姿勢が悪くて

ペン先と目の位置が近すぎたり

斜めに持っていたりすると





ペンが引っ込んで

書けなくなるんだって〜びっくりマーク






なんそれ〜ゲラゲラ笑い

めっちゃおもろ〜い🤭





おま、そんな姿勢で書くなや〜

って、ペンが

ペンであることを放棄するんだもんよ〜ゲラゲラ笑い






で、これ使いたがってたの

小6おとめ座ちゃんなのにね

AIペン届いた時に





お母さん『あなたのお楽しみが届いたよ〜』

って声かけたら

小6おとめ座『もう今日の勉強も宿題も

終わったから、明日でイイ〜』

と、つれないことを言うもんだから







ちょうど英語の勉強していた
中2お父さんにお試ししてもらいましたキラキラ





中2お父さん『お〜なんか未来的でかっこええ』

お母さん『どぉ?』

お父さん『普通に使いやすい。シャーペンみたいに
芯が折れないのは快適やな〜』

お母さん『なんかね〜16kmも書けるらしいよ』

お父さん『なんか強ぇぇな〜

お母さん『ねぇ、ちょっと姿勢悪くしてみて?』

お父さん『なんでや?意味わからん…』

お父さんうぉ〜❗何コレ壊れた?

お母さん壊れたんじゃなくて
姿勢が悪くなったから
芯が引っ込んだの🤭






お父さんすっげ〜❗サボってないか

見張られてるみたいやな


お母さんほら、また姿勢悪いで物申す

って、私に何回も言われる

より良いやろ?


お父さんそれはそうゲラゲラ笑い




思春期 VS 母

細かいこと言って

仲悪くなりたくないもん〜





ペン先はこれ金属製なんだって〜!!

だから強いんだね〜✨






メタル系のシャーペン?

みたいなの流行ってるもんね〜






筆圧高めでシャーペンの芯

折りまくっちゃう子にいいよ〜!!

例えば、私お母さんとかね笑






鉛筆の濃さはね
普段2Bのシャー芯使ってるから
それよりは少し薄く感じました。




消しゴムで消えるかも確認
いつも使ってる普通の消しゴムで
しっかり消えました🈴ひらめき









ペンって勉強の相棒照れピンクハート

新しい文房具って

テンション上がりますよね〜キラキラ






近未来的でカッコイイ

ちょっと高価な文房具だから

プレゼントにも良いですねぇラブラブ




 


 





その後、やっと翌日の勉強しにきた小6おとめ座

めちゃんこ喜んでいました〜ゲラゲラ笑い






子ども達の勉強モチベを上げてくださり

ありがとうございました照れお願い





このペンを提供下さったRISUさん。

小6おとめ座が小4の春休みに

算数タブレットやってました

PRではなく自腹で←🤭






もう現在は全クリ解約してますが

今でも暇な時に算数で遊んでいます

この記事でも書きました。






 書籍も出版されていて、

上二人お父さんおとめ座が小学生の頃に読みましたおねがい




途中に算数の問題が載ってるので

子どもたちに問題出しながら楽しかったラブラブ




 新しい書籍も出てて

これは気になるぞ〜🤭

 


イベントバナー



イベントバナー




 お読み下さりありがとうございます照れ




塾なし小・中学生のお勉強ブログ

塾なし我が家の勉強法や
検定・定期テスト・模試の結果など
お勉強記事はコチラで書いています花




我が家の家庭学習用品載せてますまじかるクラウン

前にブログに載せてたアレって何だっけ?

を探してくださいね( ´∀`)キラキラ


ROOMのコレクションでは

中学生・小学生・幼児ドリル

検定問題集・読書した本など

ジャンルに分けて随時更新中です✨





インスタで勉強リール上げてますキラキラ

5歳赤ちゃんの絵や台所育児

中2お父さん小6おとめ座のお勉強風景です✨

【Instagram】塾なし中学生✖高卒ママ(arigatou)