お読み下さりありがとうございますおすましペガサス






ブログタイトル・アイコン変わりましたが

arigatouお母さんでございますスター





NEW1本目の記事はコチラです





ブログタイトルの

何度も見たくなるショート動画3選




こうゆうの好きで

保存しちゃうタイプ🤭❤
















まだまだお子様な中2お父さんくん




勉強のお供はコーヒーじゃなくて

ココアだよ〜コーヒー





ナッツは塩味のミックスナッツと

黒糖くるみ照れグッ






明日も遊びに行くんだって〜にっこりバイバイ

じゃ、母お母さん

下二人おとめ座赤ちゃん連れて出かけようかな〜






雑巾買いに🌚




 


 

 






では〜にっこり

おやすみなさ〜いバイバイ







NEWThreads始めました


X(Twitter)は合わないと思ってやめたけど

(使い方マスターできぬまま…🤫)

Threads(スレッズ)始めましたにっこり

☆高卒ママ(arigatou)のThreadsはコチラ☆


500文字まで打てるので

ブロガー向きかも照れおいで

アカウントある方コチラも宜しくです🤭❤



塾なし小・中学生のお勉強ブログ

塾なし我が家の勉強法や
検定・定期テスト・模試の結果など
お勉強記事はコチラで書いています花




我が家の家庭学習用品載せてますまじかるクラウン

前にブログに載せてたアレって何だっけ?

を探してくださいね( ´∀`)キラキラ


【幼・小・中】3きょうだいの

読書・教材・文房具など

購入品を中心に随時更新中です✨



インスタで勉強リール上げてますキラキラ

5歳赤ちゃんの絵や

中2お父さん小6おとめ座のお勉強風景です✨

【Instagram】塾なし中学生✖高卒ママ(arigatou)