お読み下さりありがとうございますおすましペガサス





NEW昨日の記事です照れ



算数苦手ママはマストバイの

チートアイテムでしょ🤭ハートのバルーン






学ランはダサいってよニヒヒ



かっこいいと思うけどな〜学ラン。

子どもの中学では

ほっとんどの子が学ランを着ないの






確かに見かける中学生は

来てる子少ないのよニヤニヤ






ウチの中1お父さんが言うには

学ラン着てるん生徒会メンバーだけやで

と。






とはいえ、校則で

学ランの上にジャンバー着るのは

禁止なのポーン







 学ランを着たくない中学生は

どうしてるかと言うとね~









真冬もカッターシャツで

登下校してる子多数滝汗









風引くってばニヒヒ

運動部の子はジャージ着てるんだけどね

それ以外はカッターシャツで耐えてる…








オシャレってさ…

寒さとの戦いだよねネガティブ







意地はらずに着ればいいのに学ラン。

中学生がキチンと制服着てたら

かっこいいのにね〜








卒業したら高校が学ランじゃない限り

着れないよ?

大学で応援部に入れば着れるか🤭





そんな中1お父さん

高校数学先取りの

NEWブログ記事更新しました〜花


 


順調じゃないから

やり方変えてやったんだぜ〜照れ








春は文具が欲しくなる〜ハートのバルーン

イベントバナー




持ち運べる。立てて使える

何より映えるね🤭ハートのバルーン

 

春休みのおウチ学習に照れ

旅行先にも持って行けるよ〜花

 


 おしゃんじゃないか照れ

 


お読み下さりありがとうございます✨



塾なし小・中学生のお勉強ブログ



塾なし我が家の勉強法や
検定・定期テスト・模試の結果など
お勉強記事はコチラで書いています花






我が家の家庭学習用品載せてますまじかるクラウン


【幼・小・中】3きょうだいの

読書・教材・文房具など随時更新中です✨




インスタで勉強リール上げてますキラキラ


【Instagram】塾なし中学生✖高卒ママ(arigatou)