お読み下さりありがとうございますおすましペガサス





NEW朝の記事はコチラです



この歌の歌詞見ました?ニヒヒ




P点、Q点勝手に動くな❗

途中でチャリに乗り換えるな❗





数学苦手な私は共感しまくり

大笑いでしたゲラゲラ笑い





小5おとめ座の家庭学習ルーティン

NEW勉強ブログ更新しましたニコニコ

 




春休み直前の小5おとめ座
こんなルーティンでやってまーすニコニコ





先取り数学と英語も匂わせねーハートのバルーン






真ん中っ子の一人っ子大作戦照れ




末っ子赤ちゃんとはね
幼稚園の送り迎えや



小・中学生の帰宅まで
二人お母さん赤ちゃんで過ごす時間が多いです





中1お父さんは、母親とべったりな期間は
とおに過ぎましたし…
第一子なのでひとりっ子期間がありました







やはり気になるのは
真ん中っ子の存在おとめ座花





歳の差きょうだいお父さんおとめ座赤ちゃんだからね





彼女おとめ座も6歳までは末っ子として
長く過ごしたのですがねほんわか





5歳赤ちゃんが生まれてからというもの





真ん中っ子として
世話のかかる兄お父さんと弟赤ちゃんを支え
頼りない母お母さんを助けてきてくれましたお願い





我慢させてないかな〜はてなマーク
気になっているものの
2人だけの時間って捻出が難しい泣くうさぎ





ところがどっこい❗

先日、チャンス到来花






幼稚園あり、中学校あり

小学校が卒業式で在校生は休みハートのバルーン






とはいえ学年末ですぐに帰ってくるので

午前中だけですが







小5おとめ座と2人でお出かけニコニコ





コメダでモーニング食べてもぐもぐ

お店めっちゃ流行ってた。
パン🍞美味かった照れ







この後、

小5おとめ座はその日のドリルをやり

お母さんは春休みの学習計画を練る






しまむらで長女の服を選んだり

それはもう

女同士のお出かけを満喫しました照れ








いや、3人とも全員可愛いし

男子たちなんて

めっちゃおもろい奴らなんだけど








喫茶店でクリームのったコーヒー出て来ても

うわぁ〜美味しそう〜照れ

って言い合えるのは






やっぱり娘おとめ座ゲラゲラグッ









おじいちゃん含め、男達お父さん赤ちゃん

クリームがのった飲み物出てきても

感動もせず喰らうだけもぐもぐ






食べ終わったら

すぐに店を出ようとするんだよ

いやさ、ゆっくりしに来たんだぜ?








となるじゃないですか泣き笑い

長女おとめ座も、楽しかった〜照れ

って言ってくれたけど






きっと、この日は

私の方がよっぽど楽しかったんだねーハートのバルーン





 


 

我が家がリピする美味しいもの

コレで味噌汁作ったら

お替り大繁盛よ照れグッ

マグネシウム豊富な天然塩照れ

 


 あえて最近は塩味を買うもぐもぐうまうま

 




お読み下さりありがとうございます( ´∀`)❤




塾なし小・中学生のお勉強ブログ



塾なし我が家の勉強法や
検定・定期テスト・模試の結果など
お勉強記事はコチラで書いています花




我が家の家庭学習用品載せてますまじかるクラウン


【幼・小・中】3きょうだいの

読書・教材・文房具など随時更新中です✨




【Instagram】塾なし中学生✖高卒ママ(arigatou)