すっかりまた久しぶりになってしまいました。

おはようございます☁

 

今週、半年ぶりに歯科健診に行ってきました。

いつも通り、虫歯無しで終わると思ったら・・・

 

2年ぶりにレントゲンを撮ったのですが、衛生士さんが前回のと並べたときに、なんというかなんか下にもやもやしたものが見えて、嫌な予感が・・・

 

あたってしまいました。

 

こそっと衛生士さんが先生になにか言って・・・

「あいるさん、レントゲンでどうも黒いところがありまして・・・」と

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

 

失神Ω\ζ°)チーン

 

見た目わからないところで、歯と歯の間の歯茎が下がってるところがあってそこにものが溜まりやすくなってたのか虫歯ができていました、と。

ちょっとこの写真見てわからないかもしれないけど、黒くなってるんですね(いえ、分かりますから)。

 

歯と歯の間、つまり2本。

一つはちょっとだけ、もう一つは、型を取ったほうがいいかなと。

嫌じゃーーーーーーーーっ!型取るってことは結構削るってことで痛いじゃんよっ!😭

 

家族に言ったらみんな一斉に「コーラやめろ」ですって😭😭

いや、コーラじゃないから。ものが溜まるって言ってるからっ!

治療は2回。

 

週末、行くことになってしまいましたが、10年超ぶりの治療、おっかねぇよぉ😖

いつも見つかるとでかいんだよなぁ・・・(;_;)

半年ごとに行ってるのに・・・

で、常に虫歯が頭の中に貼り付いて何もやる気が起きません。

 

診察後、娘にどうやら「虫歯ができた。もう死んだも同然」とラインしたらしく(記憶は!?)(´Д`)ハァ…

メンタルイカれてしまいました・・・

 

 

話変わって友人からのライン。

昨日のミニロト、すごい数字だよ!と。

1235 20 ボーナス6

これって、12345って書いたら3個あたってた?

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

友人は 1 5 20で千円ゲットだそう。

いいなぁ幸先よくて。

私なんて初っ端虫歯だから終わった・・・