今日もいい日だ!! 嬉し。楽しい。ありがとう。久しぶりの更新です。 プロペシアとミノキシジル ずーと続けています お陰様で育毛しています。 周りの人からは「あっ・・・あれぇ~~毛増えたんじゃない」と言われます。 同じ悩みの人にはアドバイスして喜ばれています
電動自転車の鍵を作る??電動自転車の鍵を紛失して、どうしていいか困った方はいらっしゃいませんか?? 私も鍵を紛失して困りました、しかも保証書も無く鍵番号が解らない自転車屋に問い合わせてみると・・・・ シリンダー交換だから5,000円以上は掛かるとの回答 しかし・・・ サンヨーのサービスセンターに問い合わせすると・・自転車の型式と車体番号で鍵は作れるとの回答 半信半疑で注文して1週間後出来ました。 なんと たった420円で鍵を作ってくれました。 勿論、バッチリ鍵は使えます。 サンヨーのサービスセンターのお話しでは電動自転車は電機製品なの大型の電機製品販売店に問い合わせすれば 対応がスムーズだそうです。自転車屋さんは部品交換と言われる事が多いみたいですよ!!
ついてますか?不況でも暗くなったらいけませんよ!! こんな時こそ 明るく 自分の気持ちを下げないでね!! 例えば 不安になると・・・悪い事ばかり考えて負のスパイラルに入ります。 気分もブルーになって何を見てもつまらないですよね。 そんな時は意味が無くても『ありがとう』と10回唱えてみてください。 脳は突然の事でパニック状態になり、ありがたい事を10個探し始めます。 ちょっとした出来事に幸せを感じて、いい事の連鎖が続きます。 どちらが得な生き方でしょう?? 貴方が居るから今日も楽しい。そばにいてくれて『ありがとう』 感謝。感謝。ありがとうございます。
育毛を初めて6ヶ月おはようございます。 育毛を続けて6ヶ月経ちました。 成果は・・・・ はっきり言ってあります。 ここでまた発毛を実感しています。 頭皮が全て隠れた訳ではないですが・・・ 嬉しいです。 これからも育毛チャレンジは続きます。 画像アップはもう暫くお待ち下さい。
寒いですね昨日は雪が降りましたね、積もらなくて良かったけど、何となく寂しい気持ちです。 毎日感謝の気持ちを忘れないで過ごしましょう。 人は皆周りにお世話になって生きてるのだから・・・ 今日も幸せ 感謝。感謝。ありがとうございます。