5月27日月曜日20時00分から22時00分まで

オンライン読書縁会を開催しました!


今回は、9名の参加でした!


読書縁会は、本だけを紹介するのではなくて
時間の許す限り人とのご縁も深めていく読書会です^ ^


本とのご縁、人とのご縁で、読書縁会(^^)



それにしても、全く知らない本がたくさん!

オンライン読書縁会で紹介されなかったら、

一生知らなかったかも(^○^)

下記は今回の開催模様です。




紹介された本です。
その人ならではの本の紹介で、読みたい本ばかりになりました(笑)

写真出てない本もありますが、ポチッと押して
くれたら、本の内容見れます(^ ^)








顔ニモマケズ


死ぬまでに東京でやりたい事 裏東京


大相撲の解剖図鑑


BIRDER


シマフクロウの聲が聞こえる


成瀬は天下を取りにいく


世界一の美女の創り方



世界一の美女になるダイエット


夜明けの海鳴り




6月も開催しますので、お楽しみに(^^)