4月30日火曜日20時00分から22時00分まで

オンライン読書縁会を開催しました!


今回は、SNSを見てくれて初参加の方も含め
10名の参加でした!

途中で退席した方いて、写真は9名です^ ^


読書縁会は、本だけを紹介するのではなくて
時間の許す限り人とのご縁も深めていく読書会です^ ^

本とのご縁、人とのご縁で、読書縁会(^^)



それにしても、全く知らない本がたくさん!

オンライン読書縁会で紹介されなかったら、

一生知らなかったかも(^○^)

下記は今回の開催模様です。




紹介された本です。
写真出てない本もありますが、ポチッと押して
くれたら、本の内容見れます(^ ^)




青春18切符で行こう



日本の誕生




古事記及び日本書記の研究



花とお金




雪花の虎



ツバキ文具店



近代建築再見


寺山修司の21世紀



融合しないブレンド



夜の果てまで



華死451



叱り叱られの記




次回は5月開催です( ^ω^ )




楽しみにお待ちください(笑)




僕の人生が変わった奇跡の本屋さん。


読書のすすめ