北海道旭川市は、雪がだいぶとけて

暖かくなって来ましたが、でも寒いです(笑)

となると、これはもう(笑)

暖かい飲み物を、いや

ビール?日本酒?熱燗?ジュース?お茶?炭酸水?を

飲みながら(笑) 

オンラインで開催します!


2月29日木曜日、20時開始から22時まで

(途中出入り自由です) 





のオンライン版です  音符


だいたい毎月1回開催して来ましたが、

リアルとオンライン含めて今回

135回目の開催です📚 


お酒飲む方はお酒を、もしくは大好きな飲み物を 

片手に、軽くおつまみ用意して、そして、 

オススメの本の紹介から始まる新たな本との 

出会い人との出会いを楽しみましょう📚 

申し込みは下記からお待ちしてます📚
下矢印下矢印下矢印


こちら前回のリアル模様です。












読書普及協会チーム旭川でも、旭川市がデザイン都市として宣伝させてもらうために、ロゴマークの使用許可をもらいました爆笑


なんと、今年、旭川で世界大会開催らしいです。

📚📚📚📚📚 📚📚📚📚📚 📚📚📚📚📚

除雪車カッコいいです(^^)




手書きで書いて見ました(笑)