たぶん、ここの本屋さんでしか見つからないのでは

と思います♪



読書のすすめ





読書のすすめ




ということで(笑)

旭川市は、だんだん暖かくなってきました(^^)

今年は桜の開花が早いようですね^ ^


ということで(笑)

今月も家の中で、

暖かい飲み物を、いや冷たい飲み物を

ビール?日本酒?ジュース?お茶?炭酸水?を

飲みながら(笑) 

オンラインで開催します!


4月27日木曜日、20時開始から22時まで

(途中出入り自由です) 





のオンライン版です  音符


毎月1回開催して来ましたが、

リアルとオンライン含めて今回

128回目の開催です📚 


お酒飲む方はお酒を、もしくは大好きな飲み物を 

片手に、軽くおつまみ用意して、そして、 

オススメの本の紹介から始まる新たな本との 

出会い人との出会いを楽しみましょう📚 

申し込みは下記からお待ちしてます📚
下矢印下矢印下矢印



前回の開催模様です^ ^








申し込みの連絡先にzoomIDを送信しますので

楽しみにお待ちください ニコニコ 



📚📚📚📚📚📚📚📚📚📚📚📚📚📚📚📚📚

旭川市はデザイン都市として認定されました爆笑
日本では、名古屋、神戸、旭川の3都市の認定ですニコニコ



📚📚📚📚📚📚📚📚📚📚📚📚📚📚📚📚📚

ラインでもお役に立てる本とかイベントを発信してます
下矢印
友だち追加


下記でも、お役に立てそうな本とか

旭川のいいところ紹介してます(笑)
下矢印下矢印下矢印

Instagram


📚📚📚📚📚📚📚📚📚📚📚📚📚📚📚


本と人との出会いで人生が変わったのは

僕だけではありません😊

下矢印下矢印下矢印

読書のすすめ


読書普及協会