ここ、北海道旭川市は、今朝、かな〜り

寒かったですびっくり

朝の気温が・・・・・・・・・3度でしたびっくり

外出た瞬間、さぶい、って

鼻水たれました💧


早く!!夏が来て欲しい!!と心の中で本気で

叫びました(笑)


そんな寒い時期ですが、

本との出会い人との出会い、「読書縁会」を

今月18日に開催しますので、

初めての方も、ドキドキしながら(笑)

来てくださいねキラキラ

笑顔でお待ちしてま〜す爆笑

読書縁会って、なんだ?と言う方は下記を

どうぞルンルン




それでは、下記が案内文です📖

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは!

先日、ビックリしたことがありました・・・

手紙をポストに入れたのですが、

うっかり、切手を貼らないで出したことに、

1時間後に気づきまして・・・

慌てて、出した郵便局に戻り事情を説明したら、

ポストから探してくれまして、

ちゃんと切手を貼って出すことができました( ´∀`)

あと2分遅かったら、

もう持っていくところでしたと言われ、

ツイてる!と思いました(笑)

みなさんは、こんなことないと思いますが(笑)

出した郵便局と差出人の住所が区域外で

違うと、切手代を相手が払わないといけない

らしいです( ・∇・)

焦りました( ̄∇ ̄)

それでは、ちゃんと確認して過ごせるように、

本との出会い人との出会いで

自分を磨いていきましょう(笑)

あっ、それは僕だけか(笑)


今月も、読書縁会を開催させていただきますので、

ぜひおススメの本をお持ち下さいね(^^)

本との出会い人との出会い、

読書縁会、みなさんのおかげで、

第93回目になります☆感謝してます^_^

ぜひ、読書縁会に、お気軽に、

おいしい食事に、おいしい飲み物に、

楽しい出会いに、 大事なご縁に、

ためになる本に、おすすめの本があれば

紹介しながら・・・

楽しい読書縁会へお越しくださ~い(^^)


19時00分スタートです!

場所は今回・・・たいせつの空で予約しました、

旭川市2条6丁目のいつもの店です。

参加できる方は、
お忙しいところと思いますが、予約の都合上、
前日、10月17日までご連絡いただければ助かります(^ ^)

参加連絡先は・・・ 下記の読書縁会参加を
押してくださいね^_^


ご不明点は、09034622327までお待ちしてます^_^