たろちゃん♂11歳9ヶ月
うーちゃん♀2歳4ヶ月
お二方ともかなり元気😊💕

パパさんも相変わらず元気😂

久しぶりにブログに
ログインして昔のブログ色々見てたら、
たろちゃんの変わりようにめちゃめちゃびっくり!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

↑これ2009年
たろちゃん3歳
激太りメタボ犬~びっくり

顔も今のほうが断然若くて可愛い

ダイエット成功してよかったね

だから元気なんかなぁ😊💕

11歳 あと3ヶ月で12歳なるよ

↓昔


↓現在

こんなに変わってるとは
ほんまびっくりポーン

同じマンションに住んでる
外国のお友だちができて可愛がってもらってます❤️
暇あったらピーンポーンってくるゲラゲラ
うーちゃんはいつも柴犬ちゃん達と走り回ってるわ🎵
事務所が動物園🤣