今日はうーちゃんの避妊手術の日でした。


0時から断食

6時から水も❌

朝から何かを感じるのかソワソワソワソワ

病院に着いたら


入るのイヤイヤ


おしっこバラまいて?ショボーン


緊張してて可哀相でしたぐすん


しかし、昨日から生理のような?ポタポタと


先生に伝えると


生理かどうか検査しましょう


って



生理でした


「手術は三ヶ月後となります」



ひぇー!!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


うーちゃんはお家に帰れる!と嬉しそう
ラブ


まっいっか


私も離れたくないしおねがい




私はというと
昨日這って病院へ


またまたぎっくり腰でした。



今日は、
薬飲んで湿布貼ってコルセットして


お婆さんみたいな歩き方やけど必死に生きております!パンチ!叫び