うーちゃんを2月29日のうるう年に迎え入れてから

たろちゃんの心が手に取るようにわかり

翌日には号泣、私が...ショボーンえーん

先住犬にとって、ストレスのなにものでもないこと

しかもたろは10歳


大好きなおやつをあげても
食べなくなり、普段のご飯も手で食べさせないと食べなくなったり

終始ムスッとしたり

目でずっと訴えてきたり

一緒に買い物につれていけと泣いたり(普段は泣かないのに)

取り合えず、
大好きなんだよってことをいつも以上に伝えて
勿論何をするにもたろちゃんが一番最初

今までの3倍可愛がって安心させてあげよう

3月1日うーちゃんお散歩デビュー
が、震えが止まらず断念

3月2日4ヶ月のうーちゃんに鞄に入ってもらって先ずは世間を見学してもらうことに
4ヶ月といっても6㌔結構重い、笑

怖くてちょっと吠えたうーちゃん

ゲージの中ではトイレを何回もするのと足で踏んでは大暴れ

翌日から気が狂いそうになる

お風呂も6回入れることに、よく食べるからなー

でも迎え入れた翌日から

おすわり、ふせ、お手、おかわり、まて、まてからのおいで、呼んだら はいと手をあげる、タッチ、ジャンプ
全てマスター

頭よすぎ、と、早くも親バカな私

首輪からハーネスに切り替え
雛祭りはパパもずっと一緒ラブ

緑地公園へ

最初は怯えながら歩く、
こんなに
楽しい世界があるんだよ、うーちゃん

いつものおばあちゃんのお店へ
ここのおうどんが懐かしい味で美味しい
しかも外で食べれるし
ドッグカフェやなぁ笑

真ん丸によう肥えて~~面影無くなったね
とおばあちゃん

旦那さんが誰にいうてんのかな?って

たろ?うーは初めてやし、もしかして?俺?
爆笑😆💣✨

しかも食べ終わってからまた言うてた

ほんまに誰のこと言うてたんやろ~~不思議やな
勘違い?もしかして?やっぱり俺?やって😆💣✨


うーちゃん初めてちゃんと歩けたお散歩デビュー
おめでとう
よく頑張りました💮ラブ