クリスマスパーティーで初めてのデモンストレーション☆プレシャスクラブ夜会 | プリンセスフルールのフラワーダイアリー

クリスマスパーティーで初めてのデモンストレーション☆プレシャスクラブ夜会

 

こんにちは!新潟市東区

「Earth Flower」高島です。

 

いつもブログご覧いただき

どうもありがとうございます!!

 

応援クリックお願いします♪


にほんブログ村

 

 

 

昨日はプレシャスクラブ夜会 

Xmas Flower Arrange Dinner Show

 

 

 

クリスマスパーティーのデコレーション♪

 

そして、

デモンストレーションでは

ブーケを束ねさせていただきました!!

 

 

 

 

 

クリスマスカラーの

赤、グリーン、ゴールドをメインに。。

 

デモンストレーションで使う

フレッシュフラワーやアレンジなどで

ディスプレイ。

 

準備段階から、どんな感じにしようかと

考えることが、本当に楽しくて~~

ずっとワクワクでした!!

 

 

皆さんに気に入っていただいて、

たくさん写真撮影もしてもらって

嬉しかった~~☆

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

そして、ディナー前には

簡単なプリザーブドフラワーのレッスン

もしました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらがレッスンで皆さんに作っていただいた

クリスマスミニアレンジ。

 

これを、わずか3秒で

お正月飾りに変身できる

裏ワザテクニックもお伝えしました!!

 

とっても簡単な方法。

 

クリスマスが終わっても是非

長く楽しんでくださいね~~

 

 

 

 

 

 

美味しいお食事の後は

いよいよデモンストレーション♪

 

 

 

実はわたし。。。

マスク姿で失礼していました。

 

 

 

数か月前より

全身アレルギーの好転反応が酷く

 

ようやく、

改善してきましたが、

どうしてもお顔はノーメイク。。なので

 

デモンストレーションも大きなマスクを

つけて、やらせていただきました。

 

 

こちらは。。。

クリスマスブーケを束ねています。

 

 

 

 

束ねたブーケは抽選でプレゼント!

 

ハズれた方にも

ミニブーケのプレゼントをご用意しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お花がたくさんあると幸せになれて、

しかも、今回は

 

ブーケを束ねるデモンストレーションまで

やらせていただいて、

本当に感謝しています。

 

 

今回のイベントで思ったことや感じたこと

わたしの今後のお花との関わり方など、

 

後日ゆっくり綴っていきたいと思ます。

 

ありがとうございました!!

 

 

良かったらクリックお願いします♪


にほんブログ村

 

 

 

新潟伊勢丹クリスマス催事

Earth Flower 期間限定ショップ

2018.11.6~12.25

新潟伊勢丹5階リビング

エムアイプラザ横越

 

 

【お申込み・お問合わせ先】

080-6688-2568 (高島)