パンジーのシャンペトル風ブーケ☆アーティフィシャルフラワー | プリンセスフルールのフラワーダイアリー

パンジーのシャンペトル風ブーケ☆アーティフィシャルフラワー

 

 

 

 

 

 

こんにちは!新潟市東区

「Earth Flower」高島です。

 

プリザーブドフラワー

アーティフィシャルフラワー

プリエアートⓇ

 

 

いつもブログご覧いただき

どうもありがとうございます!!

 

応援クリックしていただけると嬉しいです♪

↓  ↓

 


 

 

 

 

 

 

◆レッスン場所◆
 
フラワーアベニュー 2階
(新潟市東区大形本町6-1)
地図は こちら☆

 

 

◆レッスンスケジュール◆

 

 

 

 

***************

 

 

 

連日の大雪ですので、レッスンには

無理のないところでお越しください。

 

 

遠方の方は特に、

雪が落ち着くまで、

しばらくお休みしてくださいね。

 

 

ということで、

 

昨日は製作日になりました♪

 

 

 

 

自宅でゆっくりお茶を飲みながら、

 

春を楽しみに~~

アレンジ製作していました。

 

 

 

春のリースを作りたいな~と思って

用意していたパンジーたち♪

 

 

「リース~♪リース~♪」と

何週間も前から考えていたのに、

 

 

 

ふと~急に

 

ブーケが組みたくなって、

こちらを作りました。

 

 

シャンペトル風のミニブーケ。

 

 

 

 

 

 

 

ちょううど手元にあった、ラベンダーやローズマリーの

雰囲気もこのブーケにバッチリでした!!

 

 

ミニサイズのブーケ作りでも

楽しくて~楽しくて~

 

 

 

春に向けて、スプリングカラーの大きいサイズの

ブーケも作りたいな~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春の体験レッスン用の

新しいアレンジも作りました!!

 

 

春らしい、爽やかなアレンジ♪

 

 

 

 

 

 

 

詳しくは、近日中にご案内しますね~♪

 

 

 

 

 

卒業式、入学式のスーツに合わせた

コサージュレッスン&販売

詳細はこちら☆


 

 

 

 

【お申込み・お問合わせ先】

080-6688-2568 (高島)