プリザーブドフラワー体験レッスン | プリンセスフルールのフラワーダイアリー

プリザーブドフラワー体験レッスン

 

 

 

こんにちは!新潟市東区

フラワーアレンジメント教室

「Earth Flower」高島です。

 

 

プリザーブドフラワー

アーティフィシャルフラワー

プリエアートⓇ

 

 

いつもブログご覧いただき

どうもありがとうございます!!

 

応援クリックしていただけると嬉しいです♪

↓  ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

 

 

◆レッスン場所◆
 
フラワーアベニュー 2階
(新潟市東区大形本町6-1)
地図は こちら☆

 

 

◆レッスンスケジュール◆

 

 

お申込みは こちらかメールにて

受付させていただきます。

 

ご希望のレッスン日時を

レッスンスケジュールからお選びください。

 

 

 

*********************

 

 

 

 

昨日は、人生初の

 

『整顔』体験に行って来ました。

 

 

 

『整体』でなくて『整顔』

 

 

一言でいうと

 

「痛かった~~~!」

 

 

 

いつも整体はユルユルやってもらうので

 

それと同じと思っていたら

 

全然違うのですね。

 

 

でも、

お陰で全身がユルユル状態。

お顔もほぐれてユルユル~

 

凄いですね~

 

『整顔』

 

 

 

さて~

 

 

プリザーブドフラワーの体験レッスンに

親子で参加してくださいました。

 

 

 

 

 

 

初めてのプリザーブドフラワー体験♪

 

お花選びから製作と、

 

お二人そろって、とても楽しそうでした。

 

 

 

 

基本のワイヤリングもリボンワークも

しっかりと覚えていただきました。

 

 

 

体験レッスンでも

 

花材があれば、また作っていただける

レベルになるように

 

きちんとテクニックをお伝えしています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログでアースフラワーを見つけてくださって、

 

県央地区からお車で

時間をかけて、お越しくださいました。

 

 

遠方からありがとうございました!!

 

 

 

【お申込み・お問合わせ先】

080-6688-2568 (高島)