ソース作りの講習会に行ってきました! | プリンセスフルールのフラワーダイアリー

ソース作りの講習会に行ってきました!

 

image

 

こんにちは!新潟市東区

「Earth Flower」高島です。

 

いつもブログご覧いただき

どうもありがとうございます!!

 

クリスマスツリー12月のレッスンスケジュールクリスマスツリー

 

 

新潟伊勢丹クリスマス催事

Earth Flower 期間限定ショップ

プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー

新潟伊勢丹5階 クリスマスステーション

11月9日~12月25日

 

コスモス         コスモス         コスモス

 

 

ハーブランドシーズンさんへ

癒しの写真教室でご一緒だった皆さんと

 

ウスターソース作りの講習会に行ってきました!

 

写真教室の時はとっても暑かったのに、

季節がすっかり変わっていて

景色も全然違っていました。

 

そんなことを感じられるのも

貴重な時間♪

 

 

 

 

こんなにたくさんのスパイスが入った

手作りのソース!

 

とってもスパイシーで美味しいソースになりました。

 

image

 

毎回楽しみなランチにも

またまた感激☆

 

 

デザートは・・・

干し柿の中になんと

クリームチーズが入っています!!

 

なんという美味しさ~

 

 

 

 

お土産のソースもたくさん♪

 

しばらく熟成させてから、いただきます。

多分、待ちきれずに食べてしまうかも^^

 

あ~~楽しかった^^

 

皆さん、ありがとうございました!!

 

 

【募集】2017お正月飾り、しめ縄飾りレッスン

詳細はこちら☆

 

 

 

【募集】2016クリスマスレッスン5作品♪

詳細はこちら☆

 

◆スイートマカロンレッスン☆スタートクラス  

 

 

ワンクリックしていただけると
ブログ更新の励みになります♪
↓   ↓

 

【お申込み・お問合わせ先】

080-6688-2568 (高島)