アジサイたっぷりのナチュラルリース☆プリザーブドフラワー | プリンセスフルールのフラワーダイアリー

アジサイたっぷりのナチュラルリース☆プリザーブドフラワー



 

こんにちは!新潟市東区

 「Earth Flower」高島です。


プリザーブドフラワー

アーティフィシャルフラワー

クレイクラフト

アロマストーンフレグランス

リボンコースレッスン



いつもブログご覧いただき

どうもありがとうございます!!





8月・9月のレッスンスケジュール

更新しました♪






コスモス      コスモス      コスモス






プリザーブドフラワー趣味コース  


新潟市北区よりお越しの生徒さまです。


 

リースが大好きハート



そして、



アジサイも大好きハート




ということで、今回は・・・





アジサイをたっぷりと使った


「サマーナチュラルリース」


を製作されました。



 


数種類のアジサイを選ばれて

バランスよく仕上げてくださいました!!


英字のおリボンもお似合いでしたね~



 

今回は3回目のレッスンでしたが、

同席の生徒さま達とも、お話しも弾み
とっても楽しそうでした!!


また、


お教室ではたくさんの方と知り合えたり、

日常会わないような年代の方とも

お話ができることも

レッスンの楽しみです~と

最近、嬉しい感想をよくいただきます♪


いつも皆さま、ありがとうございます!



ブログランキング参加中
ワンクリックしていただけると
ブログ更新の励みになります♪
↓   ↓
 




【お申込み・お問合わせ先】

080-6688-2568 (高島)