こんばんは🌙.*( ¨̮ )੭⋆

今日は、寒い中にも日差し☀️を感じれましたね。
青空も素敵でした✨

さて、昨日お迎えしたカードを
ご紹介ᵔᴥᵔ - ♥




パワーウィッシュアンカリングカード✨

宇宙のサインを読み解く🪐𓈒𓏸︎︎︎︎


なんかワクワクしてきます🌈 💜 🌈


ご挨拶に色々聞いてみましたが、

私と出会えた意味は?

と、聞いてみたら・・・


あなたの味方になるよ😍

カードで力になるよ✨


とメッセージをもらいました🍀


これからが楽しみです♥️


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀




で、selfreading🧚‍♀️


⁡色んな考え方もあるし

色んな人もいる

⁡今日は調和を選択してね。


ありがとうございます✨


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


綺麗な絵柄で見てるだけでも癒されるカード(*´︶`*)


では、

今日も素敵なお時間をお過ごしくださいね🦄💓