本日もお越しいただきありがとうございます

 

 

いつも良いねを押してくださり、嬉しいです

 

無料イラスト クマバレンタインメッセージカード感謝の言葉気持ち ...

 

 

今日は北川八郎さんのブログをシェアしたいと思います

 

 

 

 

「やましくない生き方」を身につける。

そうすると 芯が通ってくるから

他の根拠のない批判をされても 全然気にならなくなる。

この生き方をしている人を批判する方が

自己弁護のやましい生き方をしていることになる。

「恩を刻んで生きてゆく」ことも大切になる。

私たちは色々な対人関係の中で生きてゆかねばならない。

それを トラブル少なく、またスムーズにするコツは

義理を欠かさない・・・きちんとお礼と感謝に生きることを
人生の基本に置ける人は 伸びる。

 

 

 

 

 

お礼と感謝

 

これができるかできないかで

 

人生決まるってことなんですね

 

ありがとう・お礼(お辞儀)のイラスト・無料イラスト フリー素材

 

 

昨夜 卓球観ましたか?目

 

あの中国に競り勝つなんて・・・

 

どんなに頑張っても

 

中国には勝てない

 

できないことだと

 

思ってました・・

 

 

努力が実を結んだ!!

 

・・・ほんと素晴らしいおねがい感動でした。

 

 

 

今日も暑そうですね

 

皆さん ご自愛下さい

 

では今日も素適な一日を笑顔でお過ごしください

 

 

 

昨日の朝日

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました