おはようございます☆ぐらちぇです(≧∇≦)
 
今週は、寒波がやってきているみたいですが、
風邪とかひいてないですか?
来週から3月並みの陽気になるので、
乗り越えましょーチョキチョキ
 
 
 
 
久々の更新です!申し訳ないっすアセアセアセアセ
ブログ更新を怠ってました
その間にネタがたくさんできました
相変わらず、食べ物中心のネタですけどてへぺろ
今日はたくさん書き貯めするよていですよー!!
 
 
 
 
 
さて書き出し第1号は、ずっと書きたかったネタが今日のブログですキラキラ
 
ずっと昔から、お世話になっている野寄聖統さんが経営されているカフェ
福島駅の北側にある、Waioliに先日行ってきましたチュー
普段は夜に営業されているのですが、この日はランチ時間から営業です
もう情報を手に入れてから数日間、ずっとわくわくが止まらない状態が続きましたよOK
 
 
 
 
 
ランチタイムはカレーが中心ですチョキ
種類は豊富で10種類くらいあって、
辛さに強い人から、苦手な人でも食べれるので、なんでもウェルカムです音符
僕は辛いのが苦手なので、めっちゃありがたい笑い泣き
 
 
 
 
 
今回僕のチョイスは、お店の中で一番の甘口🎵
ナイスチョイスーチョキ
そんなナイスチョイスを店員さんは、子供が食べるカレーといじってくるではありませんか!
ほっとけ!遺伝なんだ!!
両親ともに辛いのは苦手なんだから仕方ねーんだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
だからいつも実家のカレーは甘口と決まってるんだグッグッグッグッ
 
 
 
 
 
 
 
いつも通り、脱線しましたニヤリ
さて、今回のナイスチョイスーなカレーの写真です口笛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさかの写真の縦撮りガーン
画像修正し忘れました笑い泣き
気にしないで、首を縦にしちゃってー爆  笑
素直に首を縦にしてくれた方、ご協力あざす!
そんな素直なあなたに幸あれルンルンルンルン
 
 
見た目通り、辛くなさそうなカレーですラブ
僕にとっては、ちょうどよい辛さでした爆  笑
めっちゃおいしかったですよ~流れ星
 
 
 
 
 
友達と一緒に行ったのですが、
友達のカレーの写真を忘れたーガーン
黒マサラカレー星
初めて食べたんですが、おいしかったですって、イメージわかないですよねーえーん
まぁ、僕にとってはめっちゃ辛かったプンプン
 
 
 
 
黒マサラカレーも最高だが、甘口カレーはもっと最高ルンルンルンルン
いやー、充実した時間でした拍手拍手拍手
 
 
 
 
もし福島付近にいたら、寄ってみてー
もしかしたら、ぐらちぇもいるかも
そしたら、カレーやお酒を一緒に楽しもう流れ星流れ星
(プレミア感、全くなし!笑)
 
 
 
waioli
カフェ&バー:お酒も飲めますよ
(ランチタイムのお酒飲めるのか、分からんです。。。)
最寄り駅 JR環状線 福島駅
徒歩、駅から北へ向かって10分
お店のウェブURL
https://yarimasuyarimasu.wixsite.com/waioli