おはようございます☆ぐらちぇです(≧∇≦)
 
 
 
珍しくお酒の話ですびっくりびっくり
先日、クラブに行ってきました口笛
パリピだわー!ヒャッフー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
初クラブなんですよね、これが!!
 
 
 
その日は、お客さんが少なかったようで、
プレミア席が半額でっていうんで友達と手に入れました
プレミア席てへぺろてへぺろてへぺろ
しかもシャンパンが5本つきイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
 
 
飲んで騒げーニヤリニヤリ
 
 
 

 
 
久々にお酒で反省しましたタラー
飲みすぎましたアセアセ
 
この写真の後、いっぱい女の子と知り合ったのですが、
顔とラインが一致しねーガーンガーンガーン
 
お酒は気を付けましょーって話でした口笛