ひとりごと… | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

楽しいことだけをこの場所で書ければいいのだけれど…

心の中にある言葉を…


気持ちを落ちつかせる為に文字にします


まだ間に合います…引き返してね…







やっと前を向いて歩き始めたのに…


1人で泣いた日々も沢山あったろうに…


あの子のために感情を押し殺して…


全てあの子が幸せになるために…



それなのに…


つらすぎるえーん



貴方の前では泣かないと決めたのに…今日はダメだった


私が泣いてどうする…



辛いのは私じゃない


こんな時…雄ちゃんならなんて声かけるんだろう?



ダメだなぁ〜わたしショボーン


文字にしながらも涙が止まらない…



あの子の幸せが一番だから…


この言葉が頭から離れない