疲れたけど(笑)楽しかった(*´∀`) | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりのブログですニコニコ

皆さんお元気でしょうか❔

忘年会も私のバタバタで出来ず…その頃から約束していた昨日…やっと会えましたウインク


いつも仲良くしてくれるメンバーに☆


ライブの日程も発表されてたら相談も出来るね…と楽しみにしていた日曜日🎵


私の大好きな場所に行って来ましたおねがい


想定外の事が起こりましたが…それはそれでいい想い出だよね爆笑


会社での色んな事や家での色んな事で心が弱ってる私だったけど…


みんなと会ってる時は本当に楽しくて照れ


ありがとうねおねがい



また頑張ろう❗って気持ちになりましたウインク


本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨



そうそう…ラブ
参船場所は皆さん決まりましたか❔


私は会社のカレンダーとにらめっこしながら…まだ悩み中です(笑)


皆さんが参船したい場所が当選しますように…おねがい


今年も沢山の人が笑顔になれますように…照れ


そして…今年は去年会えなかった人にも会えますように…☆