会いたい… | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは星空

ご無沙汰しています…


今…とてもみんなに会いたいですひまわり


昨日…父の告別式が無事に終わりましたぐすん


覚悟はしていたのですが…




お父さん…

今までお疲れさまでした

よく頑張ったね

動けなかったはずなのに…

お母さんに「ありがとう」を言いに行きたかったんだね

あったかくて…

寝ているような穏やかな顔で…

まさか…ぐすん

看取れなくてごめんなさい

お母さんの事は心配しないで…

みんなで守るから…

お父さん…今までどうもありがとう

いつも帰る時握手したけど…

両手でした握手…最後になっちゃったね

忘れないょ




泣き虫な私…

子供達の前で初めてあんなに泣きました…



12日…

笑顔で…

みんなに会いたいです…